ブログ読者様、サンヨ!!

ホームメイトFCくわな大福店のヒロスケですほっこり

 

 

image

夫婦で不動産屋をやっています♪

 

 

この前のお休みは午前中に契約書を持って行ったり、オープン予定のテナントさんにお花の予約をして、午後から津へ会議に行ってきましたランニングダッシュ

 

 

ずっと定休日に何かしら予約や予定が入っておりまして、お休み気分を楽しむためにランチくらいは美味しい物をということで・・・

 

 

 

※ルーナエマーレさんにやってきました♪

 

 

※いつもオープンの11時と同時に突撃していますw

 

 

※駐車場が限られていますので、乗り合わせをお願いします♪

 

 

※営業時間など♪

 

 

※外のテラス席はペット同伴できます♪

※注意事項をご確認ください♪



予約しろよ!!w

 

 

毎回毎回オープンと同時に突撃して店長たちを困らせておりますw

 

 

先日オープンから1年が経ち、無事に1周年を迎えられたのですが、みなさんご存知の通り大人気店になっています爆  笑

 

 

特にランチは予約がたくさん入っておりまして、ヒロスケたちが予約なしで11時に突撃すると入れない時もありますw

 

 

だから、予約しろよ!!www

 

 

人気店ってわかってるんだから!!

 

 

これは言い訳なのですが、管理物件が増えてきたり休日もなにかしら予定が入ることも多いので、なかなか事前に予約してって難しいんですよね~

 

 

前日の夜に「あれ?明日ってランチ行けるんじゃね?キョロキョロと気づくことが多く、予約必須のお店にはなかなか行けませんあせるあせる

 

 

ヒロスケとしては自由を求めているので、仕事より食べ歩きを優先したいのですが、ガンガン仕事が入ってきちゃいますからね~

 

 

「ゆっくりしたい~ゆっくりしたい~」と言いながら気が付いたら70歳くらいになってる気がしますw

 

 

いや、絶対FIREするけどね!!(笑)

 

 

そんなこんなでランチメニューがこちら♪

 

 

 

※ピッツァとパスタのランチがあります♪

 

 

※お好きなピッツァかパスタにA・B・Cセットを付けられます♪

 

 

※お店からのメッセージ♪

 

 

もちろんヒロスケたちはピッツァとパスタに前菜・ドルチェ・ドリンクが付いているBセットを注文!!

 

 

ルーナエマーレさんは前菜から素晴らしいので絶対Bセットですよ!!

 

 

ピッツァは食べきれないならお持ち帰りできます♪

 

 

 

※香り豊かなグレープジュース♪

 

 

※特製前菜4種♪

 

 

※どれも手が込んでいて絶品♪

 

 

※プリとまっを使ったマルゲリータビアンカ♪

 

 

※自家製サルシッチャと旬野菜のピッツァ♪

 

 

前菜一つ一つが丁寧に作られていて、素材の旨味が出てますねー!!爆  笑

 

 

ホントに・・・この前菜にドリンクとドルチェが付いて800円は、もうタダと同じですよ!!w

 

 

これだけ手の込んだ前菜が出てきて、ドリンクも美味しいやつですし、ドルチェも後で出てきますがモリッと盛られていて、お得過ぎて泣けてきます笑い泣き

 

 

そして、なんと言っても・・・

 

 

 

ピッツァ最高!!爆  笑爆  笑

 

 

なぜこんなに美味い!?キョロキョロ

 

 

野菜たっぷりで食感が良く、トマトの酸味とチーズのコクがたまらない!!よだれ

 

 

生地の焼き加減も絶妙で最後の最後までペロッと食べられてしまいます♪

 

 

ヒロスケがいつも感動しているのは、さくらポークやプリとまっなど、いなべの食材ってこんなに美味しいんだな~と改めて感じられまして、イタリアンって大味なイメージありますが、ルーナエマーレさんの料理は全然違いますよ!!

 

 

こちらのお店がオープンする時に店舗を仲介させて頂いて、窓のところは外して煙突を付けて~・・・ってそこまでするのか!?キョロキョロとビックリしながら貸主さんに話をしたのですが、いや、ホントに、あのイタリアから輸入した薪窯を導入できてよかったほっこり

 

 

本格的な薪窯と導入できたおかげで最高に美味しいピッツァが味わえてますからね~♪

 

 

※ドルチェもモリッと盛られています♪

 

 

スイーツも最高なのよよだれ

 

 

特にティラミスは本場の人がケース買いするほどの美味しさで、ワイの誕生日ケーキはこのティラミスケース買いにして欲しいくらいよだれ

 

 

もう何キロカロリーあってもいいから食べたいw

 

 

このティラミスはお腹いっぱいでも不思議と入ってしまうので、スイーツ好きな人は絶対食べてくださいね♪

 

 

ヒロスケはいつも予定が読めずにオープン突撃していますが、けっこう予約が入っていますので、みなさんはちゃんと予約してくださいね♪

 

 

おまえも予約しろよ!!物申す・・・という指摘は受け付けませんw

 

 

 

お店のインスタです♪

PIZZERIA LUNA E MARE(ピッツェリアルーナエマーレ)(@pizzeria.luna.e.mare) • Instagram写真と動画

 

 

詳細はお店のHPでご確認ください♪

PIZZERIA LUNA E MARE (pizzeria-luna-e-mare.com)

 

 

サンヨ!!

 

 

 

☆ブログを気に入って頂いたら、いいね、コメント、読者登録を是非お願いします☆

 

 

 

 

 

~いなべ・東員・桑名・朝日・川越町周辺の不動産賃貸・売買はお任せ♪~

川瀬開発不動産株式会社

ホームメイトFCくわな大福店

三重県桑名市大福414 

店長:ヒロスケ

TEL:0594-84-7118

ラインID:@379fgnzm

Mail:daifuku@kawase-kf.co.jp 

ホームページ

【ホームメイト】ホームメイトFCくわな大福店 川瀬開発不動産株式会社 (homemate.co.jp