ブログ読者様、サンヨ!!

ホームメイトFCくわな大福店のヒロスケですほっこり

 

 

image

夫婦で不動産屋をやっています♪

  


桑名にあのロピアがやってきましたねー!!



今さら感MAXですが、オープンの行列も無くなり、ゆっくり買い物できそうになったので行ってきました♪



ロピアはコストコみたいな感じと聞いていて、たしかに食料品に特化したコストコみたいな感じで、お肉とかお惣菜とか大容量に入ったやつが多かったです♪



既製品も売っていますが、ロピア独自の商品も多くて面白かったですよウシシ



このティラミス目当てで行ってきました♪



さて、思いのほかはしゃいで買い込んでしまいまして・・・



この日の晩ご飯はロピアパーティでした(笑)

 

 


大盛りのティラミス♪



ついついニューヨークチーズケーキとバスクチーズケーキも購入♪



大盛りのソーキ蕎麦!!



ガッツリなガーリックライス!



子供たちにロピチキと焼き鳥♪



これも子供たちのアイス代わりに冷凍ブルーベリー♪




 パンもたくさん入ってました♪



お客さんが多かったので店内写真は撮りませんでしたが、魅力的な商品が多くてティラミス狙いのはずが余計な物をたくさん買ってしまいましたあせるあせる



この日はガーリックライスやソース蕎麦に焼き鳥などを温めてロピアパーティしまして、超美味しいとは言いませんが、そこそこ美味しかったです♪



ちょっとソーキ蕎麦に期待していたのですが、レンチンする部類ならマシな方だと思いますが、ヒロスケが求めているソーキ蕎麦ではなかったですおーっ!



さて、スイーツは・・・



念願のティラミス!クリボーみたいにちょんちょん頭で面白いゲラゲラ



こちらの大容量ティラミス・・・



トロける食感で味はよかったのですが、お酒の味が強い・・・えーん



ワインが入った大人向けという口コミを見逃していましたあせるあせる



美味しいには美味しいのですが、お酒を飲まないヒロスケ達にはちょっとアルコールがキツくて厳しかったです・・・



クソ〜見逃していたおーっ!



極みバスクチーズケーキ♪



バスクチーズケーキは濃厚かつクリーミーで、ゆんちゃんと取り合いになるくらい美味しかったですニコニコ

 


今のところヒロスケ家にとってロピアは不発気味ですが、他にも色々と試してみたいので、また寄ってみようと思います♪

 


※お支払いは現金のみです!


 

サンヨ!!

 

 

 

☆ブログを気に入って頂いたら、いいね、コメント、読者登録を是非お願いします☆

 

 

 

 

 

~いなべ・東員・桑名・朝日・川越町周辺の不動産賃貸・売買はお任せ♪~

川瀬開発不動産株式会社

ホームメイトFCくわな大福店

三重県桑名市大福414 

店長:ヒロスケ

TEL:0594-84-7118

ラインID:@379fgnzm

Mail:daifuku@kawase-kf.co.jp 

ホームページ

【ホームメイト】ホームメイトFCくわな大福店 川瀬開発不動産株式会社 (homemate.co.jp