ブログ読者様、サンヨ!!

ホームメイトFCくわな大福店のヒロスケですほっこり

 

 

image

夫婦で不動産屋をやっています♪

 

 

すでにご存知の方も多いと思いますが、あの伝説のホルモン屋だったはやし田さんが閉店した後に、最近いやし屋さんという同じようなお店がオープンしました!!



これはさっそく行ってみないとな〜と張り切りまして、イケメンM社長とイケメンNさんを誘って行きました♪



※こちらがいやし屋さんです♪



場所はCoCo壱やこめじるしさんがある所でして、1番奥の店舗で駐車場は共用です♪



こちらのお店は予約できませんので、幹事のヒロスケが早めに行ってお客さんの混み具合を見ていたのですが、たまたまなのか金曜日の夜18時台でも席は空いてました♪



万が一のために早めにイケメンNさんを迎えにいきまして、予定の19時前に入った時は2テーブル空いていて並ぶことなく入れました!ラッキーにやり



店内はテーブル席と小上がり席があり、煙でモクモクですし、タバコもオッケーみたいなので、服装はジャージでいいと思いますw



メニューはこんな感じ♪



※ホルモンやカルビにキムチとライス!!



※裏側はビールやソフトドリンクです♪



はやし田さんとほぼ一緒のようなシンプルさ!!



とりあえず塩タン、カルビ、ホルモンを2人前ずつとライス大を注文ウシシ



いや〜噂には聞いていましたがメニューははやし田さんと同じ感じで、あのニンニクがガッツリ効いたお肉と同じかどうかキョロキョロ



大きな塩タン!!(2人前)



※ニンニクガッツリのカルビ!!(2人前)



※ブリブリのホルモン!!(2人前)



パワーがつくレバー!!(2人前)



※お肉にはライス大や!!



※網でジュージューよだれ



うまっ!!よだれ

 

 

これよこれ!記憶の中のはやし田はこの味だったわ!!



塩タンは大きくて柔らかく美味しいですし、カルビはガッツリニンニクが効いてご飯と最強に合いますし、プリンプリンのホルモンは脂がメチャクチャ甘い!!



メニューはシンプルですが、お肉一つ一つが美味しくてたまらないよだれ



いやし屋さんは一人前でも相当なボリュームでして、2人前でも3人か4人分ありましたが、何回もおかわりしてライス小もおかわりしましたw



最強やわ〜ニコニコ



お店のスタッフさんは若い子だったのですが、テキパキと動きが良く、普通に良い接客でした♪



イケメンM社長とイケメンNさんとは、はやし田の時に何回か一緒に来ていましたので、久しぶりにあの味を堪能できて満足してましたね〜ウシシ



イケメンNさんなんて、地元の友達からいやし屋に誘われているそうで、たしか今日も行ってて2連チャンいやし屋なはずですw



いや〜羨ましいおねがい



まぁ、美味しいお肉に気を取られ過ぎて、久しぶりに会ったイケメン達の写真を撮り忘れましたけどねねー



たまにはイケメンさんが登場しないと、ヒロスケブログを読んで頂いている奥様方に申し訳ない・・・



また3月くらいにお食事会しましょう!ってことになったので、その時は写真に収めてきますグッド!



みなさんも是非いやし屋さんに行ってみてくださいね♪



※営業時間と定休日です♪



https://maps.app.goo.gl/n8mRomzKFfwAn98x6?g_st=ic


 

 

サンヨ!!

 

 

 

☆ブログを気に入って頂いたら、いいね、コメント、読者登録を是非お願いします☆

 

 

 

 

 

~いなべ・東員・桑名・朝日・川越町周辺の不動産賃貸・売買はお任せ♪~

川瀬開発不動産株式会社

ホームメイトFCくわな大福店

三重県桑名市大福414 

店長:ヒロスケ

TEL:0594-84-7118

ラインID:@379fgnzm

Mail:daifuku@kawase-kf.co.jp 

ホームページ

【ホームメイト】ホームメイトFCくわな大福店 川瀬開発不動産株式会社 (homemate.co.jp