ブログ読者様、サンヨ!!

ホームメイトFCくわな大福店のヒロスケですほっこり

 

 

image

夫婦で不動産屋をやっています♪

 

 

けっこうバタバタしていてブログ更新が短めになりますランニングあせる



今日のお昼は久しぶりにウェルパレットさんのハンバーガーをテイクアウトしました♪



ヒロスケは新築の写真撮りに出ていたので、ヒロスケ嫁ちゃんに注文をお願いしました♪




※超オススメのオニポテセット♪



※ウェルパレットバーガーにベーコントッピング♪



※久しぶりのウェルパレットさんにニッコリ♪

 

 

う、美味すぎる・・・よだれ



ウェルパレットさんのハンバーガーは素材にこだわっていて、お肉はジューシー、野菜はシャッキシャキで、メチャクチャ美味しいニコニコ

 

 

ハンバーガーのお店が増えてきて色々と食べ比べましたが、今のところウェルパレットさんに勝てるお店はなかったですね〜よだれ



久しぶりになってしまいましたが、やはり最高に美味しいことを確認しました!



前から言ってますが、そろそろタコライスとかフライドチキンも行きたいと思います(笑)



 

お店のインスタです♪


 

 

サンヨ!!

 

 

 

☆ブログを気に入って頂いたら、いいね、コメント、読者登録を是非お願いします☆

 

 

 

 

 

~いなべ・東員・桑名・朝日・川越町周辺の不動産賃貸・売買はお任せ♪~

川瀬開発不動産株式会社

ホームメイトFCくわな大福店

三重県桑名市大福414 

店長:ヒロスケ

TEL:0594-84-7118

ラインID:@379fgnzm

Mail:daifuku@kawase-kf.co.jp 

ホームページ

【ホームメイト】ホームメイトFCくわな大福店 川瀬開発不動産株式会社 (homemate.co.jp