ブログ読者様、サンヨ!!

ホームメイトFCくわな大福店のヒロスケですほっこり

 

 

image

夫婦で不動産屋をやっています♪

 

 

 本日12/21にオープンした

小動物・爬虫類・鳥類ペットショップ

 スケール三重店さん!!

 

 

店舗の仲介をさせてもらったご縁があり、オープンに行ってきました♪

 

 

場所は東員町ネオポリス内の笹尾西の奥まったところ!

 

 

※こちらがスケール三重店さんです♪
※駐車場は店舗前に約3台♪

 

 

※こちらの看板が目印です♪

 

 

※オープンのお花もたくさん♪

 

 

お店前に約3台ほどの駐車場があり、左右の端っこは大家さん用なので駐車は控えてくださいね♪

 

 

あのテナントがどうなったのか・・・

 

 

けっこうリフォームに時間が掛かっていたけど・・・

 

 

いざ!突入!!ランニングダッシュ

 

 

 

※ペットのゲージがたくさん置いてあります♪

 

 

※爬虫類系の可愛い子たち♪

 

 

※亀はまん丸で可愛いラブ

※この子は寿命が30年あるらしい!

 

 

※トカゲやヘビなど♪

 

 

※こんな綺麗な色の子もいました♪

 

 

※オープンセール中でお得です!

 

 

※こんなに種類があるんですねー!

 

 

※もちろん見慣れたハムスターとかもいました♪

 

 

※大きめハムスターで可愛い♪

 

 

※ハリネズミも可愛い♪

 

 

※オカメインコなど鳥類も♪

 

 

※チンチラを触らせてもらいました♪

※店主の小川さんが丁寧に説明してくれます♪

 

 

※毛並みがフワフワで可愛い♪

 

 

※うさぎちゃんもフワフワ♪

 

 

※フクロモモンガだって!!

 

 

※夜行性でこんな袋に入って寝てますおねがい

 

 

※起きたら元気な子でした!

 

 

※おやつ食べとる〜おねがい

 

 

※フクロモモンガは一押しみたいです♪

 

 

 

 

※ペットの餌や道具などが充実しています♪

 

 

モモンガ・・・メッチャ可愛いデレデレ

 

 

ペットを飼うつもりはなかったのですが、ヒロスケ嫁と2人で大はしゃぎしてモモンガを買いそうになりましたw

 

 

これは家族会議して要検討やな!!ウシシ

 

 

ウチにもモモンガみたいな子供たちが3人もいるからな~にっこり

 

 

店主の小川さんが付いてくれて、ペットそれぞれの特徴や飼育の仕方を教えてくれるので、ペット初心者でも安心しました♪

 

 

意外とトカゲも飼育しやすいようで、餌やりも少なく、毎日やることは水やりとトイレのお世話くらいで簡単らしいですよ♪

 

 

エキゾチック系なペット多めで敷居が高そうに見えますが、どなたでも気軽に入ってもらっていいですし、すぐに購入できなくても、まずはペットを見て、飼育の方法や環境を聞いてから、要検討してくださいグッド!

 

 

ちなみに知り合いの爬虫類好きに連絡したら、今日の夕方に家族で突撃するみたいですw

 

 

是非みなさんも行ってみてくださいねニコニコ

 

 

 

最新情報はお店のインスタをご確認ください♪

 

 

 

 

 

 

サンヨ!!

 

 

 

☆ブログを気に入って頂いたら、いいね、コメント、読者登録を是非お願いします☆

 

 

 

 

 

~いなべ・東員・桑名・朝日・川越町周辺の不動産賃貸・売買はお任せ♪~

川瀬開発不動産株式会社

ホームメイトFCくわな大福店

三重県桑名市大福414 

店長:ヒロスケ

TEL:0594-84-7118

ラインID:@379fgnzm

Mail:daifuku@kawase-kf.co.jp 

ホームページ

【ホームメイト】ホームメイトFCくわな大福店 川瀬開発不動産株式会社 (homemate.co.jp