ブログ読者様、サンヨ!!

ホームメイトFCくわな大福店のヒロスケですほっこり

 

 

image

夫婦で不動産屋をやっています♪

 

 

11月22日は良い夫婦の日ということで、ヒロスケ夫婦の結婚記念日でもあります♪

 

 

いつも結婚記念日には豪華なランチに行っているのですが、11月8日にヒロスケ嫁ちゃんのお誕生日がありまして、春日神社にあるTHE KASUGAさんを予約していたのですが、子供が熱を出してしまって延期になり、たまたま結婚記念日と一緒になりましたw

 

 

いや~今年は結婚記念日がたまたまウチの定休日と被ってよかったよかったほっこり

 

 

THE KASUGAさんには変更の連絡を前日にしたのですが、快く変更して頂けて助かりました♪

 

 

※春日神社さんです♪

 

 

※駐車場は神社の敷地内にあります♪

 

 

※こちらがレストラン・カフェ THE KASUGAさんです♪

 

 

エントランスに入って右側にドアがあり、そこに入ると受付がありますので、名前を伝えるとレストランに案内されます♪

 

 

受付と同じ空間にカフェゾーンがありまして、レストランは奥の席へ案内されて、誕生日祝いとお伝えしていたからか、一番奥の席を取ってくれていました♪

 

 

※二人でゆったり座れました♪

 

 

やはりウエディングをメインにしているので、スタッフさんの対応が柔らかくスマートで居心地がいいおねがい

 

 

最初にコースのメイン料理の確認とドリンクをどうするか聞きにきてくれたのですが、神社エールの説明なども面白くてついつい注文してしまいます♪

 

 

※こちらが神社エール♪

※クラフトコーラみたいで美味しかったです♪

 

 

※嫁ちゃんは梅ぇ~ソーダ♪

 

 

神社エールはクラフトコーラみたいな感じで、生姜のスッキリ感と甘みがあって美味しい♪

 

 

ヒロスケ嫁ちゃんの梅ぇ~ソーダも一口もらいましたが、こちらは梅の酸味というか美味しさはそのままに、ほんのりと甘さもあって自家製で作っているウチの梅ジュースよりも美味しいですね~おねがい

 

 

さすがTHE KASUGAさん!ジュースもぬかりなく美味しい!!爆  笑

 

 

美味しいドリンクを味わっていると、続々と料理が運ばれてきました♪

 

 

※ローストビーフなどの前菜♪

 

 

※カボチャのポタージュ♪

 

 

※ライスかパンが選べてパンにしました♪

 

 

※さすがTHE KASUGAさん!バターもリッチな感じ♪

 

 

※黒むつのグラタンみたいなやつ♪

 

 

※お魚の種類は忘れましたが、皮までパリパリで美味しかったです♪

 

 

※メイン前のサラダ♪

 

 

※メインのイチボステーキは脂身がないのに柔らかくて美味しかったです♪

※ヒロスケ嫁ちゃんは生肉がダメなので、薄く切ってよく焼きしてもらいました♪

 

 

どの料理も見た目の盛り付けから器まで全部が素敵でして、上品な味付けで大変おいしゅうございましたおねがい

 

 

さすがウエディングをしているだけあって、料理のクオリティが高いですし、THE KASUGAさんはどの料理も食べやすくて、手間暇掛けて作られた真心がこもった料理でした♪

 

 

最近のヒロスケたちは飲食店に行った際に、「料理に真心がこもっているかどうか?」「丁寧に作られているかどうか?」を感じ取るようになってきまして、これは高いお店とか安いお店とか関係なく「このお店は真心がこもっているな~照れと感じられると満足します♪

 

 

THE KASUGAさんは運んでくれるスタッフさんからも真心が感じられて、料理を食べても満足しますし、食べ終わってからもスムーズに片付けに来てくれたり、ニコッと笑顔をくれてお店全体が真心に包まれていてよかったですね~♪

 

 

最後はお待ちかねのデザート・・・

 

 

日にちは変わってしまいましたが、ヒロスケ嫁ちゃんの誕生日祝いということで、デザートをケーキに変えてもらいまして・・・

 

 

 

※お誕生日おめでとうプレート♪

 

 

※ワイはプリン好きなのでコース通りのプリンにしました♪

 

 

 

一応サプライズということで、スタッフさんも気配りしてくれてヒロスケ嫁ちゃんは大喜びでした!!爆  笑

 

 

最近は涙腺がゆるいらしく、こんなサプライズでもウルッときていて、いくつになっても可愛い人だな~と思いましたほっこり

 

 

ホントに・・・何歳になっても何年一緒にいても飽きることがなくて、仕事も育児も家事も頑張ってくれる頑張り屋さんで、素直で可愛いところがありますし、別のブログで書こうと思っていますが、最近は特にビジネス的な思考も成長してきてる感じがありまして、どんな時でも学ぼうという姿勢は隣で見ていてすごいと思いますニコニコ

 

 

これからも夫婦仲良く、家族も仲良く過ごしていきたいので、人生を一緒に歩んでいくパートナーとしてよろしくお願いしますニコニコ

 

 

今回はお誕生日ということで6,600円のコースで豪華でしたが、ランチは3,800円からコースがありますし、スイーツだけのお気軽なカフェもありますので、是非THE KASUGAさんに行ってみてください♪

 

 

※食後はもちろん春日神社も参拝しました♪

 

 

※クリスマスディナーやおせちなどやってるので、是非HPやインスタをご覧ください♪

 

 

お店のインスタです♪

THE KASUGA(ザカスガ)レストラン【公式】(@the_kasuga) • Instagram写真と動画

 

 

お店のホームページです♪

THE KASUGAのレストラン|三重県桑名市で宴会・パーティーをお考えなら

 

 

 

サンヨ!!

 

 

 

☆ブログを気に入って頂いたら、いいね、コメント、読者登録を是非お願いします☆

 

 

 

 

 

~いなべ・東員・桑名・朝日・川越町周辺の不動産賃貸・売買はお任せ♪~

川瀬開発不動産株式会社

ホームメイトFCくわな大福店

三重県桑名市大福414 

店長:ヒロスケ

TEL:0594-84-7118

ラインID:@379fgnzm

Mail:daifuku@kawase-kf.co.jp 

ホームページ

【ホームメイト】ホームメイトFCくわな大福店 川瀬開発不動産株式会社 (homemate.co.jp