どーも!!

ホームメイトFCくわな大福店のヒロスケです!!

 

 

こいつをポチっと可愛がってあげてください♪

 ↓

 


人気ブログランキング

(ランキングに飛ぶのでヒロスケのホームメイトブログをクリックして戻ってきてください)

 

 

ブログ読者様、サンヨ!!

今日は空き時間が出来たので、帰りがけにサンシティに寄ってきたヒロスケでございます♪



通勤する時にキッチンカーが並んでいるのが見えまして、何かやってるな〜と気になっていました♪



サンシティの駐車場の一部で6台ほどキッチンカーが出ていて、フリマみたいなイベントもやっていたようです♪

 

 

 

前から気になっていた焼きそばあんちゃん♪


野菜もお肉もたっぷり焼きそば♪


青じそうどんもありました♪



ピリ辛の焼きそば500円♪



青じそうどんは600円♪


持ち帰りで焼きそばだけ買いました♪

たしかにピリ辛でご飯やお酒に合う感じ♪



もう一つ気になっていた北海道バタークレープ三重店さん♪



こだわり素材♪





10種類くらいありました♪


1番人気のバターシュガー♪

サクッとジュワッとで美味しかった♪

他のも食べましたが、完全にこれが1番美味しいと感じました♪


ヴィアティンバスケのイベントやってたので、会長シローがフリースローに挑戦していました♪




 

ちょっと寄っただけですが、前から気になっていたキッチンカーの料理も食べられましたし、会長シローもバスケができて満足そうでした♪



またキッチンカーは見かけたら買ってみたいと思います♪

 


 

サンヨ!!

 

 

 

☆ブログを気に入って頂いたら、いいね、コメント、読者登録を是非お願いします☆

 

 

 

 

 

~いなべ・東員・桑名・朝日・川越町周辺の不動産賃貸・売買はお任せ♪~

川瀬開発不動産株式会社

ホームメイトFCくわな大福店

三重県桑名市大福414 

店長:ヒロスケ

TEL:0594-84-7118

ラインID:@379fgnzm

Mail:daifuku@kawase-kf.co.jp 

ホームページ

【ホームメイト】ホームメイトFCくわな大福店 川瀬開発不動産株式会社 (homemate.co.jp