どーも!!

ホームメイトFCくわな大福店のヒロスケです!!

 

 

こいつをポチっと可愛がってあげてください♪

 ↓

 


人気ブログランキング

(ランキングに飛ぶのでヒロスケのホームメイトブログをクリックして戻ってきてください)

 

 

ブログ読者様、サンヨ!!

ゴールデンウィーク初日は鈴鹿サーキットに行ってきたヒロスケでございますにやり



ゴールデンウィークにはあまり予定を入れていないので、子供たちには「初日の鈴鹿サーキットがこのゴールデンウィークのピークやぞ!!」と言い聞かせて行きましたw



バーベキューやお食事会の予定はありますが、ゴールデンウィークに旅行はあんまり行かないですね〜



旅行はちょっと時期を外して行ってこようと思います♪



さて、久しぶりの鈴鹿サーキットでしたが、それなりに混み合うだろうな〜と予想して行きまして、ウチにしては珍しく早起きして、開園前に到着しました♪



それでもかなりお客さんが入っていまして、比較的近めの駐車場に止められましたが、どんどん来ていたので9時前の開園前に行ったほうがいいと思います♪



チケットは現地でも買えますが、ネットで購入してアソビューというアプリを入れると、すぐ入れるのでオススメです♪



まずは子供向けゴーカート♪

ゆんちゃんはパパと一緒♪



会長シローは一人でAライセンスを狙います!



可愛いミツバチ♪



女子チームと男子チームで分かれて乗りました♪



可愛いでんでんとハチさんにニッコリ♪



はるちゃんたちはイチゴに夢中♪



乗り物は大体30分待ちくらいで、ユニバやディズニーに比べれば楽ですが、はるちゃんをずっと抱っこしたり、子供たちが「待つのつまらん〜ショボーン」とグダグダ言い出すので大変ですねぼけー



園内にはケバブやピザのキッチンカーも出ていて、ベンチや休む場所にトイレなどもたくさんありますので、食事や休憩には困りませんでした♪



はるちゃんくらいの子でも一緒に乗れる乗り物もありましたし、走り回れる丘みたいな場所もあって、小さい子を連れていっても楽しめます♪



ただ、ヒロスケは元々遊園地があまり好きではなくて、ウチの子たちは喜んではいましたが、待つ時間がほとんどで乗り物自体は一つ5分くらいで終わってしまいますし、待つ時間と楽しめる時間が割に合わないな〜と思いましたにっこり



これだったら近場の公園で待ち時間なく遊具で遊んで走り回ってた方が楽しめるかもな〜と思いまして、なんかヒロスケたちに遊園地が合っていないのもありますし、今の時代に待ち時間を無駄にしてちょっと乗り物を乗るだけの遊園地って本当に楽しいのか?と疑問に思ってしまいましたね〜にっこり



ウチの子たちも待ち時間や歩き疲れただけで、体力が有り余っていたので、自宅に帰ってから1時間くらい走り回って遊んでいましたw



まぁ子供の頃に遊園地に連れてってもらったという家族の良い思い出になりますし、それなりに楽しかったのですが、連休みたいな混み合う時期は今度からは避けようかな〜と思いますねねー



次からは時期をズラして土日に連休取って、世間様が連休でお金を使った後を狙っていこうと思いますw



はい、私のもう一つのあだ名は「こっすいさん」でございますニヤリ


 

 ヒロスケ妹が命名し、「ヒロスケはこっすいな〜」とよく言われております爆笑

 

 

 そんな感じでヒロスケ家族の黄金週間が始まりましたので、気が向いたらボチボチとブログ更新していきます♪



サンヨパー

 

 

☆ブログを気に入って頂いたら、いいね、コメント、読者登録を是非お願いします☆

 

 

 

 

 

~いなべ・東員・桑名・朝日・川越町周辺の不動産賃貸・売買はお任せ♪~

川瀬開発不動産株式会社

ホームメイトFCくわな大福店

三重県桑名市大福414 

店長:ヒロスケ

TEL:0594-84-7118

ラインID:@379fgnzm

Mail:daifuku@kawase-kf.co.jp 

ホームページ

【ホームメイト】ホームメイトFCくわな大福店 川瀬開発不動産株式会社 (homemate.co.jp