どーも!!

ホームメイトFCくわな大福店のヒロスケです!!

 

 

こいつをポチっと可愛がってあげてください♪

 ↓

 


人気ブログランキング

(ランキングに飛ぶのでヒロスケのホームメイトブログをクリックして戻ってきてください)

 

 

ブログ読者様、こんにちは!!

この前は急に焼肉が食べたくなったヒロスケでございますほっこり



最近暑かったからか、無性に焼肉たべてぇ〜ってなる時ありますよね♪



その日は子供たちが授業参観日で頑張っていましたし、ヒロスケたちの入籍記念日だったので、ヒロスケ嫁ちゃんもアッサリOKしてくれました♪



さて、どこに行こうか・・・



色々と焼肉屋さんを考えたのですが、いなべあたりで子供たちが喜びそうな焼肉屋といえば・・・



そこで思い付いたのが、もう20年くらい前ですが、ヒロスケが子供の頃によく連れて行ってもらった、大安町すぐ隣の菰野町にある「焼肉倶楽部いこい」さんに行ってみました♪



ミルクロード沿いにある焼肉倶楽部いこいさん♪



ヒロスケが子供の頃は焼肉屋にしていち早くドリンクバーを取り入れておりまして、子供ながらに「好きなジュースが飲み放題ってすげー!!おねがい」と感動していました♪

(今はドリンクバーは無くなっていました)



よく考えたら子供の頃からもう20年以上経っていますので、それだけ長く続いているお店が美味しくないわけありませんニヤリ



お店はリニューアルされたようで綺麗な店内になっていて、テーブル席や座敷があってファミリーでもゆったり座れますし、まさかのタブレットから注文になっていましたびっくり



5人家族でも楽々です♪

お子様用の椅子や食器も頼んだら出てきました♪



専用タブレットから注文します♪



タブレット写真は見にくかったので、メニュー表を撮ってきました♪


お肉めメニュー!定番でシンプルな感じで価格がすべて1000円以下とお値打ち♪



石焼はありませんが、ビビンバなどご飯系♪



スープ、ソフトドリンク(ペットボトル)、お酒など♪


焼酎やデザートなど♪



営業時間と定休日です♪



メニューはシンプルな感じで特殊なお肉はありませんが、ヒロスケはどちらかと言うとシンプル好きなので選びやすかったです♪



タブレットで注文すると割と早くお肉が出てきました♪



塩タン2人前♪



サガリ3人前♪



ごはん大と小♪



上カルビ(黒毛和牛)♪



カルビ♪



まずは塩タンから♪



塩タンが昔ながらの薄切りでして、柔らかく食べやすくて美味しいよだれ



最近は厚切り牛タンが多いのですが、そこそこのお店だと噛み切りにくいですし、厚切り牛タンは子供が食べてくれないんですよね〜ぶー



その点、いこいさんの牛タンはひと口食べさせてみたら「これメッチャうまい!!ニコニコ爆笑」と気に入りまして、子供たちに全部取られる勢いでしたw



美味しいお肉にニッコリ♪



サガリも大人気!!



子供たち定番の鶏肉♪



サガリもメッチャ美味い!!よだれ



脂身が少なくサッパリしていて、すごく柔らかいですし、ひと口サイズで食べやすい♪



若鶏もも肉もプリプリで柔らかくて、3人前があっという間に無くなってしまい、追加で締めの3人前いきました(笑)



いこいさんのお肉はどれも柔らかくてサイズ感も食べやすく、子供たちがどのお肉も大喜びで食べてくれました♪



焼肉にうるさいヒロスケ嫁ちゃんも「ここのお肉は食べやすいし、タレも美味しくて、私の中で1番のヒットやわ!お願い」と大絶賛!!

 

 

最後のお会計でも思っていたよりお安く済みまして、ヒロスケ嫁ちゃんはホクホクニコニコ

(お肉がすべて1000円以下ですからね)



なんか・・・昔ながらの良き焼肉屋さんってこんな感じだったよな〜にっこりと、いこいさんに来てしみじみ思いました♪

 


最近は高級志向な焼肉屋さんが増えていて、お値打ちなのはチェーン店、高級なのは個人店って感じでしたが、こういうちょうどいい焼肉屋さんが減ってしまった気がします・・・



ヒロスケも昔よく連れてきてもらったいこいさんが期待以上に美味しくて嬉しかったですし、やはり長く続いているお店は素晴らしいなと思いましたニコニコ


 

あの塩タンをひと口食べた時に「うわ〜この塩タンよく食べてたわ〜おねがい」って記憶が蘇りましたからね(笑)



みなさんも是非、美味しくて食べやすくてお値打ちな焼肉屋倶楽部いこいさんに行ってみてくださいね♪

 


 焼肉倶楽部いこい

三重県三重郡菰野町田口新田2881−1

営業時間 17:00~21:30

定休日:月


※電話予約可能


 


 

 

☆ブログを気に入って頂いたら、いいね、コメント、読者登録を是非お願いします☆

 

 

 

 

 

~いなべ・東員・桑名・朝日・川越町周辺の不動産賃貸・売買はお任せ♪~

川瀬開発不動産株式会社

ホームメイトFCくわな大福店

三重県桑名市大福414 

店長:ヒロスケ

TEL:0594-84-7118

ラインID:@379fgnzm

Mail:daifuku@kawase-kf.co.jp 

ホームページ

【ホームメイト】ホームメイトFCくわな大福店 川瀬開発不動産株式会社 (homemate.co.jp