どーも!!

ホームメイトFCくわな大福店のヒロスケです!!

 

 

こいつをポチっと可愛がってあげてください♪

 ↓

 


人気ブログランキング

(ランキングに飛ぶのでヒロスケのホームメイトブログをクリックして戻ってきてください)

 

 

ブログ読者様、こんにちは!!

最近、津に行く機会が多くなってきたヒロスケでございますランニングDASH!

 

 

そのほとんどは仕事と言うより宅建協会の会議と研修会になりまして、津駅あたりはかなり慣れてきましたね~♪

 

 

この前も研修会があって津に行ったのですが、午後からの予定だったので早めに行って吉珍さんに行ってきました♪

 

 

 

※こちらが無化調中華そばの吉珍さんです♪

 

 

※オープンして間もないため今はメニューを絞っています♪

 

 

※2月の定休日です。

 

 

お昼前に行きまして、並んでいるか恐る恐るでしたが、半分以上は埋まっているものの、すぐに入店できました♪

 

 

お昼になるとお客さんが続々と入ってきましたが、大将のラーメンを提供するスピードも上がってきていますので、それほど並ぶことなくお客さんは入れ替わりしていました♪

 

 

ヒロスケはいつもの肉中華そばと気になっていた「ねぎめし」を注文♪

 

 

前来た時から気になっておりまして、吉珍さんに行ってくれた宅建協会の人も「ねぎめし美味しかったよ~♪」と言っていたので、これは注文するしかないですよね~♪

 

 

料理を待つ間は大将の動向に注目していたのですが、おそらく新人と思われるおばちゃんが配膳をしておりまして、「〇番さんにはこれとこれをお願い!」「〇番さんはお子さんがいるから絶対親御さん側から置いてあげてね!」など細かい指示を出しておりまして、新人のおばちゃんも必死に頑張っておりました♪

 

 

いや~それにしても大将は体は大きいのに繊細な感性の持ち主でして、こういったお客さんへの気配りの面でも出ていますし、中華そばの味も繊細で几帳面な大将の性格が出ていますね~♪

 

 

普通は無化調なんてめんどくさくてやってられないと思うのですが、食べる人の健康にも配慮した優しい中華そばは真心こもって温かいですからね~ほっこり

 


たまたま大将の奥様がお手伝いに来ていて挨拶させてもらったのですが、可愛らしくて優しい雰囲気の方だったので、大将家族はみなさん温かい家庭なんだろうな〜と思いましたニコニコ


 

それではお待ちかね!!

 

 

吉珍さんの定番肉中華そばとねぎめしがこれだ!!

 

 

 

※うわ~メッチャ美味しそう!!

 

 

※厚切りチャーシューがドドンと3枚♪

 

 

※ねぎめしはご飯が見えないくらいネギが盛り盛り(笑)

 

 

この肉中華そばとねぎめしのタッグは最強!!笑い泣き

 

 

グッとお出汁が効いた醤油ベースの中華そばに柔らかいチャーシューと野菜の旨味が溶け込みまして、さっぱりしたねぎめしとの相性抜群!!

 

 

ねぎめしは大量のネギにマヨとタレが掛かっていてそのままでも十分美味しい!!

 

 

あっという間に中華そばを食べ切ってしまって、半分くらい残ったねぎめし・・・

 

 

これを~

 

 

 

※こう!!

 

 

残った無化調スープにねぎめしを投入してシメのスープごはん!!

 

 

これがまたチャーシューや具材の全ての旨味を凝縮したスープにごはんとネギが合わさり、ミラクルな美味しさでしたよだれ



それにしても吉珍さんの中華そばは相変わらず美味しいですね〜よだれ



なんだかヒロスケが津に来るようになったのも運命のような気がしてまして、移転した吉珍さんに来るためだったかもしれませんw



この辺りは他にも有名なお店や名物が色々とあるようなので、開拓して行って津にヒロスケブログが進出して行こうと思いますw



今後も吉珍さんや津の情報をお楽しみに〜ニコニコ



 

吉珍さんインスタで最新情報は確認してください♪

 https://instagram.com/ramen___kitchen?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

めっころグー

 

 

 

☆ブログを気に入って頂いたら、いいね、コメント、読者登録を是非お願いします☆

 

 

 

 

 

~いなべ・東員・桑名・朝日・川越町周辺の不動産賃貸・売買はお任せ♪~

川瀬開発不動産株式会社

ホームメイトFCくわな大福店

三重県桑名市大福414 

店長:ヒロスケ

TEL:0594-84-7118

ラインID:@379fgnzm

Mail:daifuku@kawase-kf.co.jp 

ホームページ

【ホームメイト】ホームメイトFCくわな大福店 川瀬開発不動産株式会社 (homemate.co.jp