どーも!!

ホームメイトFCくわな大福店のヒロスケです!!

 

 

こいつをポチっと可愛がってあげてください♪

 ↓

 


人気ブログランキング

(ランキングに飛ぶのでヒロスケのホームメイトブログをクリックして戻ってきてください)

 

 

ブログ読者様、サンヨ!!

昨日の定休日はいなべに新しくオープンしたお店を攻めてきたヒロスケでございますほっこり

 

 

昨日はブログでエステのLUFT(ルフト)さんを紹介しましたが、エステ後はお昼ご飯を食べるために、大安町に出来た話題のFujihub(フジハブ)に行ってきました♪

 

 

※こちらのスタイリッシュな建物がフジハブさんです♪

 

 

※駐車場はロープが張ってあって区割りされてます♪

 

 

おぉ~スタイリッシュな建物が急に現れるのでビックリですねびっくり

 

 

いなべ方面からミルクロードを行くと両ヶ池とガソスタを超えて谷を過ぎると右手にドーン!見えてきまして、駐車場入るところがわかりにくいのですが、小道に入るのではなくミルクロードからそのまま入れます♪

 

 

パッと見て駐車場の入り口が案内がなくわからないのと、お店の周りにも旗などがなくオープンしているのかわかりにくいのが難点ですが、基本的に定休日がなく8月からは朝7:30~21:00まで営業しているので、いつでも気軽に使えるカフェになってます♪

 

 

 

※営業時間はこんな感じ♪

 

 

お店の入り口は赤いところになりまして・・・

 

 

 

※入ってすぐにスイーツのショーケースとカフェの注文するカウンターがあります♪

 

 

※右手がカフェスペースで天井が高く広々としています♪

 

 

※左手はまだ物がすくないのですが、いっちゃんたまごやトマトが販売されていて、奥のほうがモノづくりの施設になっています♪

 

 

※採れたてのいっちゃんたまごが買える!!

 

 

※トマトもピカピカで美味しそう♪

 

 

※スイーツは色々な種類がありました♪

 

 

※シフォンケーキ♪

 

 

※プリン♪

 

 

※カヌレやスイーツコッペ♪

 

 

※人気らしいちびあげパン♪

 

 

※カフェメニューはこんな感じ♪

 

 

※メインはたまごかけご飯、たまご巻きプレート、選べるコッペパンプレートがあり、他にキッズプレートやキーマカレーとタコライスがありました♪

 

 

※ドリンクやスイーツです♪

 

 

※コッペパンの種類が豊富♪(まだこれからのメニューもありそうです)

 

 

※同じ内容になりますが、色々とテイクアウトできます♪

 

 

おぉ~店内もスタイリッシュで倉庫のような工場のようなカフェになっていますね~びっくり

 

 

まだオープンしたばかりで揃っていない部分もありましたが、スイーツやコッペパンがこんなにあるとは思いませんでした♪

 

 

カウンターで注文すると番号札を渡されて、席で待つ感じでして、お水はセルフになります♪

 

 

カフェのイスがフジ技研さんの技術を見せつける感じの鉄板をレーサーっぽく加工したやつになっていて、見た目はメッチャ格好いいのですが、重たくて座り心地は・・・まぁまぁでしたw

 

 

カフェスペースはかなりゆとりがありますので、ど真ん中にテーブルをくっつけるのではなく、もうちょっと離して席を増やしたらいいのにな~と思いましたw

 

 

とりあえず、席を離すのと駐車場の入り口がわかりにくいので案内看板とカフェが営業していると一目でわかる営業看板か旗みたいなものは必須だと思います♪

 

 

あと、この日は平日のちょうど12時くらいだったのですが、予想以上にメチャクチャ空いていてお客さんが2・3組だったので、ここは超穴場だと思いますよ!!

 

 

週末やイベント時はお客さんが多いかもしれませんが、あまり地元の人がカフェってわかっていないので穴場ですw

 

 

※一番景色の良い端っこの席に座りました♪

 

 

※窓が大きくて天気の良い日は気持ちいい~爆  笑

 

 

※青梅ソーダ400円とアイス和紅茶300円です♪

 

 

※ヒロスケ嫁はたまご巻きプレート800円♪

 

 

※たまご巻きとおかずが色々あって美味しそう♪

 

 

※ヒロスケのいっちゃん親鳥タコライス800円♪

 

 

※まさかいなべでタコライスが食べられるとは~おねがい

 

 

まずいっちゃんおやどりの出汁で作ったと思われるスープがメッチャうまい!!爆  笑

 

 

両方とプレートについてきたのですが、一口飲むと鶏の出汁がグワーと効いて旨味がすごいです!!

 

 

嫁ちゃんのたまご巻きは優しい味わいでして、いっちゃんたまごってヒロスケたちも毎週買って食べていますが、見た目の通り薄い色をしていて味が濃いわけではないのです!

 

 

ただ、クセや雑味がなく何にでも合う感じで、たまご巻きはシンプルで美味しかったです♪

 

 

ヒロスケのタコライスはこれも親鳥が使われていて、スパイシーなミンチとチーズにトマトの酸味が合わさって美味しかった~よだれ

 

 

たぶんフジハブさんで作ってるトマトだと思いますが、このトマトの味が濃くてガツッと主張してくるのが爽やかでいいですね~♪

 

 

使われている材料はいっちゃんたまご、おやどり、トマトなどシンプルなものが多いのですが、どれも素材がいいのでシンプルさが素材の美味しさを引き出していると思いました♪

 

 

いや~ここは景色が良いので、暗くなってからお茶しにくるのも良さそうだな~と思いました♪

 

 

スイーツがたくさんあってまだまだ制覇するのに時間が掛かりそうなので、またカフェに来たいと思います♪

 

 

 

☆お店のご紹介☆

企業と人、人と人が繋がるモノづくりステーション
「FUJIHUB」大安ICより車で10分

〒511-0275 三重県いなべ市大安町鍋坂2366-1
TEL:0594-37-3471

朝7時30分から夜9時まで営業(8月1日~)

 

※7月中は9:00~19:00の営業時間になります。

 

 

インスタ

Fujihub POWERED BY Fujigiken(@fujihub_fujigiken) • Instagram写真と動画

 

ホームページ

FUJIHUB(フジハブ)

 

 

 

 

 

 

今日の晴子晴れ お散歩中に肩車ニコニコ

 

 

めっころグー

 

 

 

☆ブログを気に入って頂いたら、いいね、コメント、読者登録を是非お願いします☆

 

 

 

 

 

~いなべ・東員・桑名・朝日・川越町周辺の不動産賃貸・売買はお任せ♪~

川瀬開発不動産株式会社

ホームメイトFCくわな大福店

三重県桑名市大福414 

店長:ヒロスケ

TEL:0594-84-7118

ラインID:@379fgnzm

Mail:daifuku@kawase-kf.co.jp 

ホームページ

【ホームメイト】ホームメイトFCくわな大福店 川瀬開発不動産株式会社 (homemate.co.jp