どーも!!

ホームメイトFCくわな大福店のヒロスケです!!

 

 

こいつをポチっと可愛がってあげてください♪

 ↓

 


人気ブログランキング

(ランキングに飛ぶのでヒロスケのホームメイトブログをクリックして戻ってきてください)

 

 

ブログ読者様、サンヨ!!

グルメネタ多めな不動産屋のヒロスケでございますにやり

 

 

たま〜にお肉が無性に食べたくなる時がありまして・・・

 

 

大体疲れて血肉が足りねー!ムキーってなってる時なのですが、最近お疲れ気味だったのでお肉を欲しております(笑)

 

 

もともと焼肉屋に行くのは好きなのですが、はるちゃんがいてお店ばかりに行けないので、お家でゆっくり焼肉したいな〜と思いまして・・・

 

 

でも、あまり良い精肉店というか、帰りにパッと寄れて買いやすい精肉店がなかったので困っていたのですが、インスタでフォロワーさんが紹介しているお店を発見しました!!

 

 

それがこちらのお店です!

 

 

三代目重助商店桑名店さんです♪

 

 

駐車場はお店前に3台あります♪

奥の方も共用駐車場になってるので駐車して大丈夫です♪

 

旧道沿いの福満楼という中華料理屋やオンリーヘアーがある場所です♪

 

 

この看板が目印♪

 

 

意外とこの旧道の交通量が多いので、車の出入りする時は十分お気をつけください♪

 

 

数年前までお好み焼きのむさしがあった店舗でして、奥にあるオンリーヘアーさんはヒロスケの友人がやってる美容院で、数年前にウチが仲介させてもらいました♪

 

 

この店舗は場所が良いのになかなか次が決まらず、個人的にもったいないな〜と思っていたので、こんなオシャレな精肉・焼肉のお店ができて良かったですニコニコ

 

 

こちらは昼から夕方まで精肉店としてお肉を売っていて、夜は焼肉屋として営業している二刀流のお肉屋さん♪

 

 

名前からしてチェーン系かと思いましたが、のれん分けされただけの独立した個人店とのことで、あまりにもチェーンと勘違いされるので、そろそろ名前を変えるか検討中みたいですw

 

 

お店は入ってすぐに精肉のショーケースがあり、左手にこじんまりとした焼肉店がありました♪

 

 

正面にショーケースがドーンとあります♪

 

 

ちょっと変わったお肉が多かったですねー!

 

 

クツベラ、ゼンマイ、テッチャンとか!

 

 

なぜかかき氷もやってるw

 

 

QRコード決済できます♪

 

 

営業時間です♪

 

 

予想より変わったお肉が多くて迷いましたが、普通なやつが食べたかったのでカルビと子供用に鶏せせりを購入しました♪

 

 

残念ながらタンもとが売り切れていて、今はどこを見てもタンって数が少なく売ってないですね〜驚き

 

 

最近は脂っこいカルビよりタンとかあっさりめのお肉が好きなのですが、焼肉屋に行っても価格が上がってますし、タンが高級食材になってますw

 

 

さっそくお家に帰って焼肉♪焼肉♪

 

 

全部せせり(笑)

子供たちが鶏肉しか食べないので驚き

 

 

ちょっとだけ和牛上カルビを♪

 

 

やはり精肉と焼肉をされてるお店のお肉は美味しいですねーよだれ

 

 

和牛上カルビは脂が多くてちょっとしか食べられなかったのですが、柔らかくて甘いお肉で美味しくて、せせりはコリコリプリプリしていて子供たちも大喜びで食べました♪

 

 

焼肉行きたい熱がマックスだったのですが、こちらのお肉のおかげでかなり満たされましたニコニコ

 

 

いや〜焼肉って素晴らしいよだれ

 

 

重助商店さんはホルモン系の種類が多かったので好みはあると思いますが、和牛上カルビも鶏せせりも焼肉屋で食べるレベルのお肉だったので、また無性に焼肉が食べたくなった際は寄りたいと思います♪

 

 

これだけ精肉で美味しかったらお店で食べるのはもっと美味しいんだろうな〜と店内の焼肉も気になりました♪

 

 

ちょうどオンリーヘアーのオーナーFくんが近くにいるので、また誘ってみようと思います♪

 

 

 

☆お店のご紹介☆

三代目重助商店 桑名店

三重県桑名市大字西別所965-1

TEL:0594-82-5563

 

・精肉販売

平日:11:00~19:00

土日祝:10:30~18:30

[水曜定休]

 

・焼肉

平日:17:00~21:00 [L.O.20:30]

土日祝:16:30~21:30 [L.O.21:00]

[水曜定休]

 

 

インスタ

 

 

 

 

 

 

今日の晴子晴れ 土曜日はTばーばにごはんを食べさせてもらってますにっこり

 

 

 

 

めっころグー

 

 

 

☆ブログを気に入って頂いたら、いいね、コメント、読者登録を是非お願いします☆

 

 

 

 

 

~いなべ・東員・桑名・朝日・川越町周辺の不動産賃貸・売買はお任せ♪~

川瀬開発不動産株式会社

ホームメイトFCくわな大福店

三重県桑名市大福414 

店長:ヒロスケ

TEL:0594-84-7118

ラインID:@379fgnzm

Mail:daifuku@kawase-kf.co.jp 

ホームページ

【ホームメイト】ホームメイトFCくわな大福店 川瀬開発不動産株式会社 (homemate.co.jp