どーも!!

ホームメイトFCくわな大福店のヒロスケです!!

 

 

こいつをポチっと可愛がってあげてください♪

 ↓

 


人気ブログランキング

(ランキングに飛ぶのでヒロスケのホームメイトブログをクリックして戻ってきてください)

 

 

ブログ読者様、こんにちは!!

昨日は久しぶりに充実した休日を過ごしたヒロスケでございますほっこり

 

 

ヒロスケ嫁のコンタクトを買いに行ってランチをしよう!となったのですが、お店をどうしようか迷いまして・・・

 

 

ヒロスケ「コンタクトは無事に買えたな~♪」

 

 

ヒロスケ嫁「いつものとこはメッチャ早いし安いでいいな♪」

 

 

ヒロスケ「さてと・・・無事にコンタクトが買えたのはいいとして・・・昼飯どうする??キョロキョロ

 

 

ヒロスケ嫁「そうやな~・・・野菜をしっかり食べたいけど、はるちゃんおるでゆったりできるとこ・・・う~ん、あっ!前にシステム会社のNさんが言ってた東員町役場のカフェは??」

 

 

ヒロスケ「あ~Nさんがうまい!って言ってたな!!前から行きたかったし、ちょうど帰り道やでそこにするか!!」

 

 

ということで、前から気になっていましたが行けていなかったあのカフェに行ってきました♪

 

 

※東員町役場の並びにある・・・

 

 

※東員町総合文化センター・・・

 

 

※入ってすぐ正面にTHE BOWL cafeがあります!!

 

 

こ、こんなところにカフェが!?びっくりあせるあせる

 

 

とビックリされるかもしれませんが、2・3年前くらいにサッカーチームのヴィアティンのサポーターズカフェとしてオープンしまして、あまり知られていないのですが、どんぐりブログさんではよく取り上げられていて、お客さんもそんなに多くなく、ゆったりできる穴場になっております!!

 

 

 

※店内はこんな感じで、4名掛けテーブル席がメインです♪

 

 

※落ち着いた雰囲気でゆったりできます♪

 

 

※店内ではずっとヴィアティンの試合が流れていますw

 

 

※グッズもちゃんと売ってます♪

 

 

文化センターに入ると、いきなり派手なカフェがあって躊躇するのですが、店内は落ち着いた雰囲気でして、入ってしまえばどうということはありません(笑)

 

 

テーブル同士の距離も離れていますし、各テーブルも割とゆとりがあっていい感じです♪

 

 

さっそくメニューをチェック♪

 

 

※11;30~14:00のボウルランチ♪

 

 

※地元産の食材を中心にチキンボウル980円、ブタバラボウル1,180円、ロースボウル1,280円、キッズプレート580円があります♪

※ランチはドリンク付き(コーヒー・紅茶・オレンジ・アップル)

 

 

※11:30~16:30はピザもあります♪ALL900円!!

 

 

※9:00~11:00はモーニングもやってます♪

※このスペシャルモーニングも美味しそう♪

 

 

※カフェタイム14:00~16:30はデザートも♪

 

 

※野菜たっぷりのカレーボウル900円も美味しそう♪

 

 

※ドリンクも充実していて、キッズは100円なのが嬉しい♪

 

 

※いなべプリンさんのプリンも販売しています♪

 

 

※入り口のところにプリン販売してます♪

 

 

※お得なコーヒーチケットあります♪

 

 

これはもう素材自慢のボウルランチを食べるしかないでしょ!!ってことで、ブタバラボウルとチキンボウルを注文しました♪

 

 

スタッフはお姉さん二人だったのですが、愛想イイ感じでしたし、平日だからか昼時でもお客さんは他に一組だけでして、ゆったりできて子連れでも気になりませんでした♪

 

 

たぶん週末であればヴィアティンの試合だったり、公園で遊ぶ親子連れだったりで賑わうと思いますが、平日はかなり狙い目ですね♪

 

 

ランチは注文してから、そんなに待つことなく出てきました♪

 

 

 

※すごい!野菜たっぷりで彩豊かなブタバラボウル!!

 

 

※ブタバラもさることながら野菜がこれだけ食べられるのが嬉しい♪

 

 

※嫁ちゃんのチキンボウルも同様に野菜たっぷり!!

 

 

※さっそく嫁ちゃんが頂きまーす!!

※はるちゃんにご注目ください!ジ~っと料理を見つめていますw

 

 

※パクっと一口♪

※ママの分を物欲しそうに見つめていますw

 

 

※美味しい~♪

※一口で食べられたスプーンを見ていますw

 

 

このボウルランチ・・・メチャクチャうまい!!爆  笑

 

 

野菜たっぷりでさっぱりなのですが、柔らかいお肉と特製のドレッシングが超合っていて、メチャクチャ美味しいです!!

 

 

これはもう農業喫茶マロンさん以来の衝撃!!びっくり

 

 

かなり素材にこだわっているんでしょうね~!

野菜一つ一つが新鮮で美味しいですし、ブタバラもチキンも柔らかく食べやすいですし、何と言っても特製のタレがホントに美味しくて、オニオンスープを飲みながらパクパクと食べられます♪

 

 

チキンだとややさっぱりめな印象で、豚バラだと脂っぽさが野菜とちょうど合いますので、男性は豚バラで女性はチキンが好みそうだな~と思います♪

 

 

まだ食べられないはるちゃんは可哀想でしたが、写真を見返したら見事に料理を追っていたので笑えましたw

 

 

最後はママに食べられて絶望の顔でしたからね~驚き

 

 

いや~それにしても純粋にボウルランチの美味しさに感動しまして、ペロッと食べてしまったのでお皿を下げに来たスタッフさんに「これ・・・メチャクチャ美味しかったです!!爆  笑とお伝えして、「ありがとうございます♪ニコニコニコッ」と笑顔を返してくれました♪

 

 

これはまた是非来たいな~と二人でキャッキャしましたので、モーニングやランチにリピートすると思います♪

 

 

 

※食後のコーヒーも美味しかったです♪

 

 

まだ行かれたことがない方は、意外に穴場のカフェだったので、ザ ボウル カフェさんに是非行ってみてくださいね~♪

 

 

 

☆お店のご紹介☆

ザ ボウル カフェ(THE BOWL cafe)

三重県東員町山田1700(東員町文化センター内)

0594-28-8550

営業時間:9:00~17:00

モーニング:9:00~11:00

ボウルランチ:11:30~14:00

ピザ:11:30~16:30

アフタヌーン:14:00~16:30

定休日:火曜日

 

インスタ

THE BOWL cafe(@thebowl_cafe) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

 

 

今日の晴子晴れ 超笑顔ですニコニコ

 

 

 

 

めっころグー

 

 

 

☆ブログを気に入って頂いたら、いいね、コメント、読者登録を是非お願いします☆

 

 

 

 

 

~いなべ・東員・桑名・朝日・川越町周辺の不動産賃貸・売買はお任せ♪~

川瀬開発不動産株式会社

ホームメイトFCくわな大福店

三重県桑名市大福414 

店長:ヒロスケ

TEL:0594-84-7118

ラインID:@379fgnzm

Mail:daifuku@kawase-kf.co.jp 

ホームページ

 

【ホームメイト】ホームメイトFCくわな大福店 川瀬開発不動産株式会社ホームメイトFCくわな大福店 川瀬開発不動産株式会社の店舗詳細。桑名市、多度町、長島町、川越町、朝日町、東員町、いなべ市の賃貸住宅(賃貸マンション・アパート・賃貸一戸建て)をお探しの方へ【ホームメイト】ホームメイトFCくわな大福店 川瀬開発不動産株式会社が豊富な賃貸物件・不動産情報をご提供。目的にあったお部屋探し・物件探しをサポートします。リンクwww.homemate.co.jp