どーも!!

ホームメイトFCくわな大福店のヒロスケです!!

 

 


人気ブログランキング

ポチっと応援お願いします♪

(ランキングに飛ぶのでヒロスケのホームメイトブログをクリックして戻ってきてください)

 

 

※人気ブログランキングのランクが下がってきておりますので、ポチっと応援にご協力お願いします<m(__)m>

 

 

ブログ読者様、こんにちは!!

ようやく念願のモーニングに行ってきたヒロスケでございますほっこり

 

 

今回はあまりゆっくりする時間がなかったので、通勤ルートにある最近お気に入りのお店へ♪

 

 

※東員町のほたる珈琲さん♪

 

 

※モーニングメニュー♪

 

 

※サンド系メニュー♪

 

 

※日替わりトーストのBモーニングにアイスコーヒー♪

 

 

※美味しそうなモーニングにニッコリ♪

 

 

※いつも一緒に注文するハムエッグサンド(ハーフ)♪

 

 

久しぶりのモーニング・・・まいう~笑い泣き

 

 

本当はじっくり味わいたかったのですが、そんなに時間もなかったので約30分くらいの滞在でした・・・

 

 

まだまだヒロスケのモーニング欲求は満たされておりませんので、そのうちカフェや喫茶店に行きまくりたいと思いますニヒヒ

 

 

いや~それにしてもモーニングに喜ぶヒロスケ嫁ちゃんは可愛いですな~デレデレ

 

 

なんか歳を取る度に綺麗になっていくのですが、自分の嫁ながらに「なんで綺麗になってくんやろ?キョロキョロと不思議です(笑)

 

 

たぶん・・・朝晩に頑張って毎日している顔パックのおかげだと思いますが、内面的な要素も少なからず影響があるでしょうね~

 

 

ヒロスケも人生が充実していて幸せなので、自分で良い顔をしていると思っていますが、そろそろお腹に溜まりまくった幸せ太りをなんとかしないといけないので、ボチボチダイエットを頑張りますグッド!

 

 

それでは、ここから本題です♪

 

 

昨日、ちょっとした用事があって実家に寄ったのですが、ヒロスケ母たちが何やら仕事のついでに伊勢神宮に行ってきたようで・・・

 

 

ヒロスケ母「これ、ヒロスケにお土産買ってきたわ~ニヤリ

 

 

と、お土産をニヤニヤしながら渡してきました(笑)

 

 

「なんやね~ん!!ぶー」と思いながら中から出してみると・・・

 

 

 

※可愛いにゃん玉というカラフルなけん玉がラブ

 

 

※けん玉の玉部分がネコちゃんの顔(笑)

 

 

※開運のお皿♪

 

 

※厄除けのお皿♪

 

 

※中皿はニッコリ顔(笑)

 

 

なかなか味わいがあって可愛いにゃん玉♪

 

 

おかげ横丁でねこ祭りみたいなイベントをしていたようで、色々なネコグッズが販売される中で「河辺 花衣」さんという作家さんが、こちらのにゃん玉を販売されていたそうです♪

 

 

今回のお土産は小さいサイズのけん玉でしたが、他にも大きいサイズのけん玉やベーゴマなどネコちゃんグッズが色々と販売されていたようです猫

 

 

ちゃっかりヒロスケ母たちが色々と話を聞いて、ヒロスケブログに掲載のOKをもらってきました(笑)

 

 

最近、ヒロスケ母もよくブログを読んでくれているようで、勝手にブログネタを提供してくれるのでおもしろいゲラゲラ

 

 

にゃん玉は飾りに近い感じですが、お皿もしっかりあってちゃんと遊べます♪

 

 

 

 

 

※にゃん玉レジェンド♪

 

 

ちょいちょいネコがこっちを向いて面白いです♪

 

 

気になる方は是非作家さんのブログなどチェックしてみてください♪

 

 

「河辺 花衣」さんブログ♪

https://ameblo.jp/hanaekobe/entry-12526656828.html

 

 

 

 

 

 

 

 

~いなべ・東員・桑名・朝日・川越町周辺の不動産賃貸・売買はお任せ♪~

川瀬開発不動産株式会社

ホームメイトfcくわな大福店

三重県桑名市大福414 

店長:ヒロスケ

tel:0594-84-7118(ライン可)

mail:daifuku@kawase-kf.co.jp 

ホームページ

http://www.homemate.co.jp/hm/7962