どーも!!

ホームメイトFCくわな大福店のヒロスケです!!

 

 


人気ブログランキング

ポチっと応援お願いします♪

(ランキングに飛ぶのでヒロスケのホームメイトブログをクリックして戻ってきてください)

 

 

ブログ読者様、こんにちは!!

かなりの暑さに夏バテしそうなヒロスケでございますぼけー

 

 

最近忙しくてブログを書けていないので、ここ数日は少し前に書き溜めたブログを公開しておりますあせるあせる

 

 

本日も2カ月くらい前のブログになりますが・・・

 

 

ここから本題です♪

 

 

少し前のことですが、桑名の大仲新田・七和・五反田あたりのグルメロードにある旬菜創作ビュッフェ露庵(ろあん)に行ってきました♪

 

 

※しゃぶしゃぶ押しの露庵さん♪

 

 

こちらのお店は以前に一度ランチでお邪魔したことがありまして、ランチもお値打ちな金額で色々な種類の料理が食べられて、ビュッフェにしては美味しかったのでまた行きたいと思っていました♪

 

 

今回は夜ということもあり、牛肉しゃぶしゃぶの食べ放題コースを注文♪

 

 

※豚しゃぶにプラスすると牛しゃぶが食べ放題に♪

 

 

 

※最初に牛しゃぶが運ばれてきました♪

 

 

牛しゃぶはテーブルにあるデンモクで注文する方式になっていて、注文するとスタッフさんが牛しゃぶを持ってきてくれます♪

 

 

正直言って・・・しゃぶしゃぶ自体があまり好きではないヒロスケぼけー

 

 

しゃぶしゃぶは食べられないことはないのですが、食べ方的にあまり魅力を感じませんし、普通のしゃぶしゃぶのタレもなんだか好きじゃなかったのですが・・・

 

 

露庵さんの牛しゃぶは赤身メインで脂っこくなく、お肉の程よい甘みがあってなかなか美味しい爆  笑

 

 

これはちょっとビックリでしたね~!!

 

 

しゃぶしゃぶが苦手でしたが、「これなら食べられるわ~!!爆  笑と思って色々なタレを試しました♪

 

 

 

※ゴマタレとポン酢の他にすき焼きタレや露庵特製タレも挑戦♪

 

 

※子供たちはから揚げなどをモリモリ♪

 

 

※サラダ類はかなり充実していました♪

 

 

※ラーメンなど色々な料理がありました♪

 

 

※しゃぶしゃぶ以外にもたくさん食べました♪

 

 

露庵さんは出来立てが多くてどんどん料理が追加されますし、ビュッフェでも美味しいので色々と食べたくなってしまいます♪

 

 

子供たちも好きなものを食べまくれるので大喜びでした♪

 

 

 

※雪乃ちゃんはフルーツを食いまくっていました(笑)

 

 

 

※美味しい料理にニッコリ♪

 

 

デザートや紅茶などの種類も多いので、料理を食べたあとはコーヒーゼリーとアールグレイ茶でデザートタイム♪

 

 

ヒロスケはコーヒーゼリーを食べすぎてしまいまして・・・

 

 

おかげ様で夜中の2時くらいまでおめめパッチリでした目(笑)

 

 

ヒロスケはカフェインに弱くて、夜にカフェインを摂ると眠れなくなるのですが、まさかコーヒーゼリーの食べ過ぎで眠れなくなるとは思いませんでしたあせるあせる

 

 

家族みんなで露庵さんのしゃぶしゃぶとビュッフェを楽しみまして、これはいつもお店が混んでいる理由がよくわかります♪

 

 

ちょっと混みすぎていてお子さんが小さすぎると大変かもしれませんが、一度は行ってみる価値があると思いますので、気になっている方が是非行ってみてください♪

 

 

お店の情報は露庵さんのホームページよりご確認ください♪

 

☆ホームページ☆

https://www.good-promise.co.jp/roan/shop/kuwana/

 

 

 

余談ですが・・・

 

 

露庵さんを運営する会社の名前が

「おいしい約束株式会社」という名前だったのは、ちょっと笑ってしまいました(笑)

 

 

ものすごくわかりやすい社名で一発で覚えてしまいますね(笑)

 

 

 

本日は、旬菜創作ビュッフェの露庵桑名店に行ってきたお話でした♪

 

 

 

 

~いなべ・東員・桑名・朝日・川越町周辺の不動産賃貸・売買はお任せ♪~

川瀬開発不動産株式会社

ホームメイトfcくわな大福店

三重県桑名市大福414 

店長:ヒロスケ

tel:0594-84-7118(ライン可)

mail:daifuku@kawase-kf.co.jp 

ホームページ

http://www.homemate.co.jp/hm/7962