恋愛相手と結婚相手は別!?!? | ★迷えるアラフォー★神秘の力を感じて理想の自分になるために一歩踏み出してみるブログ(仮)

★迷えるアラフォー★神秘の力を感じて理想の自分になるために一歩踏み出してみるブログ(仮)

アラフォー、シングル、会社員で器用貧乏…。スピリチュアルとは縁遠かった私が、大きな力に突き動かされて困惑しながら本当の私に戻るために一歩を踏み出しはじめたブログ。
フィットネスもスピリチュアルも何でもありの迷えるアラフォー女のつれづれ日記。

こんにちは。

 

週末はお待ちかねのルーン講座に。

 

教えてくれる先生はとにかく楽しい。

 

説明も上手で、自分ではたいして勉強していないのに占いが上達している!

 

一緒に勉強する仲間も同じ年代の女性だけなので楽しい。

 

お互い似たような悩みもあり、共感する事も多い。

 

先日はレッスン後も時間を頂いて、占ってもらったり、占ったり。

 

非常に盛り上がった一日だった。

 

レッスン中に占った『明日の運勢』。

 

私は▷◁(ダエグ)とX(ギューフ)。

 

穏やかな一日で、素敵なギフトが実を結ぶ。

 

まさにそんな一日だった。

 

申し込んだホロスコープの教材が届いたのだ。

 

面白くて一日でテキストを半分ほど読んでしまった。

 

通信教育のテキストなので項目ごとにうまくまとめられていて

 

サクサク進行してしまう。

 

ホロスコープも作成できるので

 

自分を見つめ直しながら作業が出来るのが面白い。

 

結婚運というのは第7ハウスをみるそうだ。

 

そこに天体が何もなければ結婚運がない

 

という訳ではないと書かれていた。

 

わたしは7ハウスには何も天体がない。

 

例に出ていたやりかたで結婚運や相手をみてみると。。。

 

『外国人、大学教授、 大学』etc と書かれていた。

 

この間意を決して別れた(元カレ)そのものだ!

 

私、しくじった。。。の、、か!?!?

 

 

 

私の金星と火星は12ハウスにある。

 

12ハウスは目には見えない神秘の世界。。。

 

ミステリアスな人に惹かれやすいのかもしれない。

 

友達には『スピ男(スピリチュアルの男性)はダメだよぉ~』って言われて 涙

 

松田龍平さんの妖しげな魅力に参った御法度

 

その後も

ミステリアスボーイ!

 

伊藤潤二先生の漫画は小学生の頃からずっと読んでいる。

この怪しげな美少年の話、死人の恋煩いは特に好きな作品だ。

 

いつもいつもこのような人と付合う訳ではないが

こういう人が現れると弱いのだろう。。。。

 

 

どうやら私は好きになる人(恋愛)と結婚するべき相手とは

 

別にしなければいけないタイプのようだ。

 

恋愛は恋愛、結婚したいと思ったら

 

恋愛から結婚へ移行するのではなく

 

最初から結婚を目的にして相手を探さねば!!

 

ルーン講座のあと、有栖川先生に特別にタロットで未来予測的占い

 

新たな出会いがあるのかを占ってもらった。

 

あるあらしい!!!

 

よかった!!

 

相手はワンドのペイジ。

 

やる気と情熱とのある、生命感溢れる年下の人の予感!!

 

 

 

 

さぁ、出かけよう!!

 

春だもん!