母の日なのに | 〇〇妻の新ブログin 'Merica

〇〇妻の新ブログin 'Merica

アメリカ生活のいろいろを愚痴ってるブログです。

朝からLast minute shoppingにでかける家族。


私が犬とコーヒー飲みながらテレビ見ていると、帰ってきて急いでギフトバックなどにいれて準備をする家族たち。


そして

What's for lunch? と聞く旦那。


なんですと?


WHAT'S FOR LUNCH?

てめえ、いま何を買いだしにいったんだ??ムキームキームキームキームキー


ドーナツのひとつも買ってこれねえならてめぇが昼飯買ってこいや❗


旦那はゲストが来るのになにもできないから、キッチン片付けて床を掃除機かけて色々やってるのに子供たちは散らかしっぱなしで、テレビ見てコンピューターで遊んでる。


旦那は2時間くらい仕事しなきゃ行けないとオフィスにこもってる。


いい加減頭にきたから、テレビ消せ、コンピューターやめろ、ダイニングとリビングをきれいにしろっと言ったら旦那がでてきて、うるせーなーって顔。


そして2階にいってテレビでも見てれば?っていうので、いま2階の寝室で日本の歌謡曲をSpotifyで聞いています。


あー、父の日とか自分の誕生日は1週間くらい特別扱いしてっていってくるのに私には全くなし。


腹立つわ。

奴らの誕生日はギリギリまでなにもせず同じように通常営業してやる。