息子の下着 | 〇〇妻の新ブログin 'Merica

〇〇妻の新ブログin 'Merica

アメリカ生活のいろいろを愚痴ってるブログです。

いつ最後に買ったんだろうか。2年前?

現在13歳の息子。

今年の9月で14歳。


もうTシャツや靴などはメンズサイズなのに下着だけ子供のXLだった爆笑爆笑 旦那がなんか小さいから大きいの買えよっていってて、いつもシャワー浴び終わるとパンツ一丁で降りてきて気がついた。


だから買おうと思って見たら、メンズのおパンツ🩲って意外と高いのね~。4枚くらいしか入ってなくても20ドル。


ボーイズサイズが安かったからびっくらこいた。


なのでRossに行ってきました。

メンズのSにしたけど、大丈夫かな。


まだズボンはSサイズでいけるから下着もS。


Tシャツは大きめの方がいいのでMを買っています。


また新学期始まる前に服は買い換えないといけなそうです。