義母にもらったスタバのカード | 〇〇妻の新ブログin 'Merica

〇〇妻の新ブログin 'Merica

アメリカ生活のいろいろを愚痴ってるブログです。

義母はスタバが嫌いなのでスタバのギフトカードをゲットすると大抵私にくれます。


この前もお葬式のお返しとかでもらった10ドルのカードをくれた。


ドリンク買っても中途半端に残るので、カップを買いに行った。



HARRIS TEETERというスーパーのなかにスタバがあるんですが、そこで以前割引になっているカップをみたのを思いだして見に行ったら、50%オフがありました。







17セントキャッシュで足りない分を払ってきたわ。

陶器なんで家で使う用かな。
電子レンジもダメでハンドウォッシュオンリーだった笑い泣き

まあいいや。リモート勤務でカプチーノいれて楽しみます。

スーパー行ったついでにお腹空いたんでケーキとお水。


Perrierって美味しいんですね。初めて飲んだかも。