#ドライブしたいのは昼or夜 | 〇〇妻の新ブログin 'Merica

〇〇妻の新ブログin 'Merica

アメリカ生活のいろいろを愚痴ってるブログです。

ドライブしたいのは昼or夜

昼じゃない?

だって景色がきれいに見えるでしょ?


あと、最近夜の運転は光が反射して見えにくいのでしたくない。


アメリカの高速って、一般道もだけど、電灯がすくないから暗くて嫌です。

Tollの道路は電気ついてるけど。


皆さん、サマータイムにかわって元気ですか?


私は疲労とやる気のなさに困っています。

この1時間の変化でもかなりきついわ。朝6時半に起きると真っ暗だからなんか気分も落ちるしね。


早く日が長くなって朝も夜も明るくならないかな。



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する