オスカーみてたら寝るのが遅くなった | 〇〇妻の新ブログin 'Merica

〇〇妻の新ブログin 'Merica

アメリカ生活のいろいろを愚痴ってるブログです。

今週末はDaylight savingもあり、しかもオスカーがあってみてたらあっという間に10時。


昨日までは9時だったからまぁ仕方ないけど。


この時間も変化に早くなれないと。


今年のオスカーはイギリスがいっぱいとったって言う印象かな。


あとはOppenheimer。みたい映画ができました。







Oppenheimerは3時間か。長時間でみれるだろうか。

最近日本のドラマばっかりみてたから久しぶりに英語で映画、いろいろ楽しみでもあります。