日本っぽいベーカリー | 〇〇妻の新ブログin 'Merica

〇〇妻の新ブログin 'Merica

アメリカ生活のいろいろを愚痴ってるブログです。

日本ぽいベーカリーがあると知って行ってきました。検索すれば土地ばれしますが、まあいいです。


Brecotea



何て発音するんでしょうかね、
ブリコテア?ブリコティー?ブレコティー?

わかんないですが値段もお手頃でカレーパンもあった。

ベーコンスティックってのはいまいちでしたが、カレーパンは普通に美味しかったです。

あとはDanish breadと言うのがあったので買ってきた。

カレーパン$2.99
ベーコンスティック$2.99
Danish bread $3.99

という値段。安いよね、近所のジャーマンベーカリーなんて一番安くて$6からですから。

ただ、接客は最低レベルで、オーナーか知らんけど、アジア人の女性はブスッとして作業してるし、働いている子達はみんなアメリカ人で白人が多かったけど、みんな無愛想です笑い泣き

まあ、アメリカだからね。