Nikkiがいいんじゃないかしら? | 〇〇妻の新ブログin 'Merica

〇〇妻の新ブログin 'Merica

アメリカ生活のいろいろを愚痴ってるブログです。

大統領選、リパブリカンはどうなるんでしょうか?


ディサンティスはもうトランプにこびうってトランプが大統領になったら副大統領にでもしてもらうつもりか。


でもあのお年寄りの選挙なんて行きたくない。どっちに転んでも4年間も任務が遂行できないっしょ。


ニッキーがいいよ。まだ若いし。

もうDemocratsも他に候補が出せないんだし、リパブリカンはニッキーかトランプなら、ニッキーがいいよ。


みんなそう思わない?

私の嫌いなインド人らしいけどなんかもう白人にしか見えないからいいよ。(何がだ)