今回は成功 | 〇〇妻の新ブログin 'Merica

〇〇妻の新ブログin 'Merica

アメリカ生活のいろいろを愚痴ってるブログです。

インプラントをいれて、3ヶ月後キャップを外してクラウンの型を取りに行ったら、キャップを外すときに回したら下のインプラントも一緒に回ってしまったのが7月のこと。



4ヶ月近くあけて、または医者に行ってきた。

今回もなかなか回らず、外せないと歯医者さんが試行錯誤すること30分、結局キャップにドリルで線をいれて、ドライバーで回してキャップを外した。



型を取り、3週間後にクラウンが入ります。


今日のお会計$2200なり。


あー高いね~。でもこれで終わりです。

歯肉炎Root canalなど色々やったけど結局抜歯でインプラントになった。