Greenpan | 〇〇妻の新ブログin 'Merica

〇〇妻の新ブログin 'Merica

アメリカ生活のいろいろを愚痴ってるブログです。

衝動買いというか、買い物熱が出てきた



でも今回は必要なもの。


以前この家に引っ越してきたときに、クックウエアを一式買ったんです。


これっす。


でもこのコッパーウエアも、ノンスティックじゃなくなり(これは義母がうちで毎朝卵やいて朝御飯作ってて毎回使ったあとすぐに水をかけてジャーってやってたからだと思う、破壊ばばあ)、表面にへばりつくようになっておまけにフライパンも大きさが微妙で中途半端に大きな鍋と小さなソースパンしか残ってなくてあとは買い足したステンレスのものばかりなので、いつかセットで買おうと思っていました。テフロン加工が嫌なので安全なやつを探してて、Greenpan というブランドを見つけた。

ノンスティックによくあるからだに悪いコーティングが使われていません。


フライパンだけアマゾンで買ったのですが、すごくよくて、今回はTargetでこのセットを買いました。


早速使っています。うちのキッチンは全部Greenpanになりました。