泉の鬼才に触発されて・・・ |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

みなさん こんにちはカナヘイうさぎ

 

少し前のことにはなりますが

 

泉校には 泉の鬼才もとい折り紙の達人

永田先生がいることを、当ブログに載せましたてへぺろうさぎ

気になる方は下をクリックしてみてくださいねカナヘイきらきら

http://ameblo.jp/fitacademy/entry-12144494482.html

 

 

その折り紙の出来を見て

「私もこれならできます」と

実はもう一人、

折り紙を披露された先生がいますカナヘイハート

 

その作品がこれです

 

 

 

バラですつながる花1つながるうさぎカナヘイ花

 

女子に大人気です~ラブ

だいの大人の私もお気に入りです~爆笑

実物のほうが かわいらしいですよ照れ

 

勉強を何時間もした帰りに

こういったものが目に留まり

癒されてほしいなと思う泉の教室長でしたウインク

 

 

しかし、そういえば、

鬼才の作品をまだ載せたことありませんでしたね・・・・(続)

 

 

 

フィットアカデミーの冬期講習の詳しい情報はコチラ

個別指導のフィットアカデミーは
石川県の個別指導の学習塾で直営校数No1の学習塾です。



fitアカデミー公式外部向けLINEは下のQRコードを読み取ってね
(塾生は、内部向けLINEのQRコードを教室長から教えてもらおう)