良くない天気も |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

天気の良くない日がこれからしばらく続きますね。

冷たい雨、みぞれまじり、黒い雷雲、稲妻、そして雷鳴…

けれども、空の高みではかならず太陽が輝いています。

夜とは違って日中は、やはり光があります。

 

この光をどんなときも意識したい。

 

思うようにいかないとき、

人に誤解されている、不当に扱われていると感じるとき、

体調がすぐれないとき、

それでも、この光を感じて、あきらめずに歩んでいきたい。

 

受験生はしばらく我慢のときが続きますが、

光はかならずあると心得て、頑張りましょう。

 

微力ながら、きみたちの頑張りに精一杯こたえていきたいと思っています。

 

鞍月校 教室長

 

フィットアカデミーの冬期講習の詳しい情報はコチラ

個別指導のフィットアカデミーは
石川県の個別指導の学習塾で直営校数No1の学習塾です。



fitアカデミー公式外部向けLINEは下のQRコードを読み取ってね
(塾生は、内部向けLINEのQRコードを教室長から教えてもらおう)