イイトコ探し |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

こんばんわっ(^o^)丿

 

このブログの読者は

石川で生まれ育った方が多いんではないでしょうか。

僕は去年の年末、大阪から引っ越してきました。

 

思えば金沢に越してきてもう1年が経ちますが、

こっちに来た当初は感動の連続でした(゜o゜))))))

 

①景色がいい

 軒が低いから空が広く見える!

 いっぱいに広がる星空、

 耳を澄ませば聞こえてくるカエルの鳴き声。

 大阪で聞こえるのは暴走族とサイレンの音くらい(笑)

 

②楽チンな車生活

 大阪では専ら電車とチャリ生活。

 買い出しなんてママチャリに袋載せまくって

 ヨロヨロ必死で家路を辿ってました。

 

③人とぶつからない

 通勤ラッシュは電車内だけでなく、ホームでも、街を歩いても日々戦争(-_-メ)

 そんな思いなんてしなくてもイイ!

 

石川のイイ所が思いつかないって生徒さんが多い事も驚きでした。

意外と地元のイイ所って、見つけにくいのかもしれないですね。

 

普段は感じてないケド、本当はスゴイ!って事、人間関係においても

探してみると、明日から違う風景が広がるカモ!?

 

 

↑いつしか撮った犀川

 

 

 

フィットアカデミーの冬期講習の詳しい情報はコチラ

個別指導のフィットアカデミーは
石川県の個別指導の学習塾で直営校数No1の学習塾です。



fitアカデミー公式外部向けLINEは下のQRコードを読み取ってね
(塾生は、内部向けLINEのQRコードを教室長から教えてもらおう)