祝!内定 |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

こんばんは

泉ヶ丘校のかさまです≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

3年前のNさん。

 

金商合格へ向けて、人が変わったように

猛勉強をスタートさせたのがちょうど3年前の

今頃でしたかね~ひらめき電球

 

 

 

 

無事に

金商合格を果たしたNさん音譜

 

 

 

 

 

 

そして

3年経った今、とんでもないものを

GETしちゃったのです!!

 

 

 

 

なんと、

株式会社ジ○パ○デ○ス○レ○

の内定をGETしたのです。

 

 

 

 

 

授業中にも関わらず

「先生、内定もらった~ビックリマーク」と突然の訪問。

 

 

 

 

 

社名をはじめて聞いたときは

ん?どこの会社やろ??

と思いました。

 

 

 

 

調べてみると、どうやら

東証1部上場のスーパー大企業のようです。

主にスマートフォンやタブレットの

ディスプレイ製造を手掛けています。

 

 

 

従業員はなんとビックリマーク

15,722人もいます!!

 

 

 

 

国内の製造拠点が

主に石川県に集中しているようです。

(石川工場、白山工場、能美工場)

 

 

 

彼女は、たまたま出ていた

白山工場の求人に滑り込んで

運よく内定を得たとのことです。

 

 

 

 

 

すごいな~ビックリマークまさか

あのNさんが上場企業で

お勤めすることになるなんてねニコ

 

 

 

 

本人はとにかく運が良かっただけ、と

言ってますが、運も実力のうちです。

大いに胸を張ったらいいと思います。

 

 

 

それに、あながち運だけではないと思います。

Nさんの人柄は、昔とちっとも変わらず

素直で優しく、周囲を笑顔にさせるムードメーカーです。

 

 

 

 

きっと、面接官の方も

Nさんの人柄に触れて

「この子ならビックリマーク」と思ったに違いありません。

 

 

 

 

来春から社会人として

Nさんがご活躍されることを願っています。

 

 

 

フィットアカデミーの詳しい情報はコチラ

 

個別指導のフィットアカデミーは
石川県の個別指導の学習塾で直営校数No1の学習塾です。



fitアカデミー公式外部向けLINEは下のQRコードを読み取ってね
(塾生は、内部向けLINEのQRコードを教室長から教えてもらおう)