例の戦闘民族は、今… |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

こんばんは≧(´▽`)≦

泉ヶ丘校のかさまです。

 

 

 

 

 

先日の日曜のこと。

朝からボーっとテレビを見ていると

ドラゴンボールが放送していました。

 

 

 

 

 

オリジナルストーリーで

見たこと無いキャラクターが

いろいろ登場してて戸惑いました( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

 

 

ただ、一番驚いたのが

ゴクウの頭髪が鮮やかな青だったことです( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

金髪じゃないのかはてなマーク

と、後日、泉ヶ丘校のドラゴンボール通に

聞いてみたところ。

 

 

 

 

「それって、

スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人やろニヤリ

 

 

 

 

 

正しいを心を持ったサイヤ人の神が

さらにスーパーサイヤ人になったのが

スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人

だそうです。

 

 

 

 

 

噛み噛みな名前で分かりにくいなぁと

思いながら、ドラゴンボールは進化しているのだと

感じ入りました。

 

 

 

 

懐かしのピラフ一味も

なぜか若返って登場してました。

ちっちゃなシュウ・マイのコンビはかわいいですねニヤリ

 

 

 

 

フィットアカデミーの詳しい情報はコチラ

個別指導のフィットアカデミーは
石川県の個別指導の学習塾で直営校数No1の学習塾です。



fitアカデミー公式外部向けLINEは下のQRコードを読み取 ってね
(塾生は、 内部向けLINEのQRコードを教室長から教えてもらおう)