友人に刺激を受けた |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

こんばんは≧(´▽`)≦

泉ヶ丘校のかさまです

 

 

 

 

 

今日は嬉しいことがありました爆  笑

 

 

 

 

中3の男子が

幼馴染の子を紹介してくれて

入塾してくれることになりました。

 

 

 

 

 

その子は現在、学校には通えていない

とのことです。

 

 

 

 

 

でも、紹介してくれたフィットの子とは

仲良しで、よく遊ぶそうです。

 

 

 

 

 

 

そんな彼らに刺激を受けたのか

受験に向けて一歩踏み出して

フィットの扉をたたいてくれました。

 

 

 

 

 

一日も早く、休んでいた遅れを

取り戻したいと意気込んでいますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

フィットアカデミーの詳しい情報はコチラ

個別指導のフィットアカデミーは
石川県の個別指導の学習塾で直営校数No1の学習塾です。



fitアカデミー公式外部向けLINEは下のQRコードを読み取ってね
(塾生は、内部向けLINEのQRコードを教室長から教えてもらおう)