春の自習風景 ~新中1生~ |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

みなさ~ん こんにちは~キラキラ

今日は 入学式直前の新1年生が
自習に来てくれていますおんぷ


小学校から課題をもらっていて、
期限までに中学校へ
提出しなければならないのだ、が、

「終わらない泣」と言って
慌てて自習にやってきたAくんえ゛!

その課題がこちら↓


おお!!

たしかに・・・
他の近くの小学校と比べたら、
Aくんの学校の課題は多い模様ダッシュ

今まで、白黒のプリントで
小さい字で、こんなにたくさんの量を
解いたことのないAくんは
かなりダメージをくらっていたくりぼー


残っているのは理科と算数・・・・
理科はほぼ全範囲から出ている悔し泣き

Aくんよ
ゲームで夜更かしする前に、
課題
終わらせてほしかったな(´-┃

でも、そんなこと言っても

課題終わらないしね涙

よし!!
一緒に1問ずつ復習していくかガッツ


泉校は
今日も元気に
春期講習
頑張っております上げ上げ上げ上げルンルン


フィットアカデミーの詳しい情報はコチラ

個別指導のフィットアカデミーは
石川県の個別指導の学習塾で直営校数No1の学習塾です。