ロケットスタートセレモニー |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

こんばんは≧(´▽`)≦





イベントのレポートです。
去る3月17日に開催されたロケットスタートセレモニー。



坂木先生による高校英語の生講義です
みんな真剣に聴いています。









西南部校の角出先生と
野々市南校の米川先生によるスペシャルトーク



大学受験経験者である
お二人の体験談は実感がこめられていました。






最後に、坂木先生と高橋塾長の2ショット。



今回のセレモにーを通じて
高校英語や大学受験の厳しさ、そして
これから何に取り組んでいくべきか、
フィットアカデミーはどんなサポートが出来るのか、
新・高校1年生のみんなはよく理解してくれたと思います。




一度、塾を辞めようかと思っていたけれど
やっぱり続けようと、決意を新たにしてくれた生徒さんもいました。




高校受験だけなく大学受験も含めて
フィットアカデミーはお子様の学習をバックアップ致します






フィットアカデミーの詳しい情報はコチラ

個別指導のフィットアカデミーは
石川県の個別指導の学習塾で直営校数No1の学習塾です。