未来をイメージして! |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

こんばんは
泉ヶ丘校のかさまです≧(´▽`)≦


統一テストまで残り7日


この頃になるとさすがに
焦り出す生徒が続出グワッ!!!グワッ!!!


少し前のブログでも書きましたが、
厚物(あつもの)を丁寧に繰り返しましょう。

公立入試まで残り4ヶ月もあるわけです。

その気になれば、理科・社会の総復習は
何周だって出来ます!!

4ヵ月後の自分はいったいどんな姿ですか?
しっかりイメージしましょうね。



ジタバタと、もがき苦しみたくはないですよね。
こんな風にこれ↓



やっぱり、やるべきことをやって

心のゆとりを持って入試本番に臨みたいですね。

こんな風にこれ↓


金沢市の第1回統一テストは
11月12日(水)です。


みんなの健闘を祈ります。