松任校より |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

こんにちは、松任校の奥野です。

今日は、松任校を紹介します。


ここが松任校です。(^^)


掲示物がとてもキレイに貼られています、高校情報が満載です。

松任中学校、光野中学校、北星中学校、笠間中学校、川北中学校、美川中学校の生徒がいます。(^_^)v

なんと!生徒数は100人超えてます(*^_^*)
みんなで切磋琢磨してます(^O^)
とても元気な生徒たちばかりです。

そして先生たちは、全力でサポートしてます。
勉強がんばる姿は、かっこいいですよ!(^^)!


さて、まだまだ暑い日が続いてますが、勉強がんばりましょー(●^o^●)