カンバンガール総選挙  |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

金沢が誇る老舗タウン誌といえば。


そうです
あの月刊 『Clubism クラビズム 』の人気企画、
カンバンガール総選挙

あなたはご存知ですか?

「そんなん知らん」
というあなた
刮目( かつもく ) して御覧あれ。

なんと、なんと!
つ・い・に

フィットアカデミーのスタッフが
エントリーしちゃいました


で、その気になる
カンバンガールとは
一体だれなんでしょうかね≧(´▽`)≦


ヒント
①ショートヘア
②めんたいこが似合う
③タクシー会社の真上でいつもお仕事


さあ!これで分かったぞ(喜) というあなた、
なかなかのフィットフリークです。
引き続きブログはお見逃しなく(≧▽≦)


はい、さっぱり分からん(汗) というあなた、
もっとHPやブログを御覧になって
勉強しましょうね( ̄_ ̄ i)


でも、答えを
あんまり引っ張るのも
あれなんで発表します。

記念すべき
フィットアカデミーの
初代カンバンガールは…


めんたいこ県(福岡)出身の
ショートヘア美人
フィット泉校の伊藤先生です


伊藤先生が見事
総選挙で1位になれるよう
みんなで応援しましょう!

詳細は
4月20日(日)発売の
『Clubism クラビズム』 5月号をご覧ください。

または、
Clubism クラビズム  のHPへアクセス!


以上、
かさまがお送りしました≧(´▽`)≦


フィットアカデミーの
詳しい情報はコチラ!!