みんなすごいっ |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

えんどうです( ´ ▽ ` )ノ


野田中、高尾台中、錦丘中、城南中、附属中、泉中全部のテストが返って来ました~( ´ ▽ ` )ノ


なんと!なんと‼なんと!

みんなすごく頑張って春から予習した結果…


点数UP、目標達成者が続出( ´ ▽ ` )ノ

中2のY君は英語でなんと45点UPの92点( ´ ▽ ` )ノ
数学も20点UPして合計100点以上UPしてました!


さすがに45点UPが最高記録かなと思ったら…


いました。さらに上が( ´ ▽ ` )ノ

中3のNちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

数学47点UPの93点!!

これはすごい!


さすが( ´ ▽ ` )ノ


だってNちゃん数学のテキスト4周したもんね( ´ ▽ ` )ノ


そして1年生のRちゃんは英語で99点( ´ ▽ ` )ノあと一点はスペルミス( ̄ー ̄)


その他にも大幅点数UPが沢山( ´ ▽ ` )ノ

本当に先生もうれしいよ( ´ ▽ ` )ノ


しかーし、なんとたった1ヶ月で野田中、錦丘中は二回目の定期テスト((((;゚Д゚)))))))

次も目標達成できるように頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ

あともうすぐ夏休み( ´ ▽ ` )ノ

夏期講習の受講受付も始まっています。


心配な教科や不安な単元がある方。また、受験に向けてスタートしたい方いつでも相談承ります( ´ ▽ ` )ノ

photo:01




ペンを新しく購入してカラフルになった看板ちゃん( ´ ▽ ` )ノ

photo:02




そして高校生の強い味方質問BOXくんです( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿