夏期講習スローガン決定★ |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

こんにちわ、西南部校の土居です音譜


ついに!!


今年もやってきました!!


フィットアカデミーの夏期講習!!


今年の夏も熱くなりそうな予感ですねメラメラ


といううことで、お決まりの


スローガン募集~が終わりました★


今日はたくさん集まった案の中から↓


(応募数約400枚!応募ありがとうございました~!)



fitのひろば

教室長たちが、厳選して、


厳選して、どんどん減っていき、


fitのひろば


準決勝に勝ちあがって、優勝したのがこちらクラッカー


fitのひろば

間明校2年AちゃんRちゃんペアの

「絶対努力!!!!」


サブタイトル

田上校3年Sくんの

「~できるできないじゃない!やるかやらないかだ!~」に


決定しましたぁ~アップ





そしてそして、今日は西南部中のテスト返し★

今回は全員が目標達成★成績UP達成することができました!!!

おめでとう!!!!

みんな本当によく頑張りました合格

今日はさっそくテストの見直ししたので、後は夏に向かってまた予習授業頑張ろうチョキ