はじめまして! |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

ご覧の皆さん、はじめましてにこっ


7月よりフィットアカデミーに仲間入りした大村 悠と申しますにこっ


これからよろしくお願い致します仲良




7月に入って、と~っても暑くなってきましたね!!


気温上昇の勢いに乗って、みなさんもどんどん成績を上げていきましょうアップアップ



一度しかない3年生の夏DASH!



「あの夏があったから今がある!!




と将来思えるような夏を過ごすために、フィットに通い詰めて分からないトコはどんどん先生に聞いて

有意義な夏にしましょうメラメラメラメラ







本日の雑学目


「蝉が鳴いたら梅雨明けですほえ~