アロマのかおり♪ |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

こんにちわー音譜間明校の土居です!



今日、間明校ではちょこっと新たな試みをしてみましたしらたま氏



何かって言うとー、



アロマなんですたいよう



アロマの中には、集中力を高めるかおりとか、



記憶力をよくするかおりとか、



塾に通う生徒にもぴったりなかおりがあるらしいんですバラ


ってことで、間明校で実験的にアロマたいてみましたあげ


敏感な子は教室はいってすぐ気付きましたむふふん♪が、


気付かない子は全く気付かず・・・・・・さげ



今日はペパーミントのかおりびいくりんこ



また色んなかおり探してみますねニッコリおたのしみにテレ