♡素敵なサロンへ♡ | ♡Leashy♡ポーセリンデザイナー♡

♡Leashy♡ポーセリンデザイナー♡

Leashyデザイナーのtomokaです♡
ポーセリンアートでテーブルウェアやインテリアを作成しています♡
久しぶりに復活のアメブロでは、作品の事以外の大好きなお稽古のこと.大好きなお洋服のこと.息子のことなどざっくばらんに書き綴っていきたいなと思っています♡

 
  ご覧下さりありがとうございます♡
  群馬県高崎市と茨城県笠間市で
  ポーセラーツ、
  クレイデコレーション、
  アロマフレグランスストーンなどのレッスンを
  しております♡
  Leashyのtomokaです♡

  

   みなさんばんは♡
   
   
   昨日の地域交流センターtomoa様にて開催された
   カサマルシェ、無事に終了致しました♡

   仲良くして下さっている茨城県の先生方もみなさん遊びに来てくださって
   とても心強く、嬉しかったです♡
   ありがとうございました♡

    会場で同時開催されていた
    笠間観光大使アイドルのネバギブアップさんのライブ
    初めて間近で拝見しましたが
    ものすごいファンの方々の熱気に圧倒されました〜!
    なんだか私も久しぶりにジャニーズのコンサート行きたくなりました笑♡

  
    笠間でのイベントは初参加でしたが
    主催者様や出展者の皆様もとても気さくで
    新参者の私にも優しく接して下さり
    また是非笠間や茨城でのイベントにも参加させて頂きたいと感じました♡

    7月にも茨城でのイベント出店を予定しておりますので
   また決定致しましたらご案内させて下さい♡
     



  
   

   また日にちが空いてしまいましたが
   先月、仲良くさせて頂いている姫りなさんにお誘い頂き
   rose berry金古先生のサロンへ初めてお伺いしてきました♡

   気になっているんです〜と、以前姫りなさんにお話しした所
   既に通っていらっしゃった姫りなさんがご紹介して下さり念願の初参加が叶いました♡

   レッスンでは大きめでナチュラルな雰囲気が素敵な
   フラワーバスケットを作りました♡

   先生チョイスのお花達がセンス抜群なので
   あまりお花アレンジセンスのない私でも
   良い感じに仕上がりました♡

   
{403673CE-FA2D-4970-98A9-C24512AA1D4C}

  かわいい〜♡
   
  姫りなさんの作品とご一緒に♡

  
{7215105E-D5D9-4FD3-AFD5-60F0277D35BF}


  同じ花材でも、配置で完成の雰囲気が変わりますね♡
  2つ揃うと尚可愛いですね♡
   
 
  作成の後はお待ちかねの先生特製のランチを頂きました♡

  
{67B7B545-732A-4462-9B7D-432D80AD9B0F}

{05434955-30E0-4BFC-B7E3-8F23DB53F8BF}

{9B2DF299-0AF8-4699-8D48-1831E8D827A7}

{4EAFF0D1-68D2-4AA3-8646-B8D37BD5C9FF}

  全て先生の手作りでどれも美味でございました♡
  先生お手製のパンにはヘンプシードオイルをつけて頂きました♡

  デザートのプレートもとても素敵でした♡


   他の生徒様や先生とのお話もとても楽しく
   とても優雅で贅沢な1日を過ごさせて頂けました♡

   素敵なレッスンへ参加させて頂けて幸せです♡

   今後も是非お伺いしたいな♡
  
   お誘いくださった方姫りなさん♡
   roseberry金古先生♡
   ありがとうございました♡

   

  

  
 

  オリジナル転写紙販売開始致しました♡

  ♡CandyHearts転写紙♡
  
{A48BD28D-6BC0-4C86-97FE-FDF3956189AB}


  ショップはこちらをご覧ください♡

   
 
  
   


  Leashyは、高崎駅下車徒歩8分の
  小さなマンションの一角を利用して
  開いておりますお教室です
  

最新レッスンスケジュールはこちら              ポーセラーツ体験レッスンはこちら                ポーセラーツインストラクターコース.フリーコースについてははこちら                                                  レッスンのご予約.その他お問い合わせは下記メールアドレスまでご連絡くださいませ              メールアドレス: leashyinfo@gmail.com