♡久しぶりのディズニーハロウィン♡ | ♡Leashy♡ポーセリンデザイナー♡

♡Leashy♡ポーセリンデザイナー♡

Leashyデザイナーのtomokaです♡
ポーセリンアートでテーブルウェアやインテリアを作成しています♡
久しぶりに復活のアメブロでは、作品の事以外の大好きなお稽古のこと.大好きなお洋服のこと.息子のことなどざっくばらんに書き綴っていきたいなと思っています♡


  

  みなさんこんばんは♡
  群馬県高崎市.茨城県笠間市
  ポーセラーツ.クレイデコレーション.カルトナージュなどのサロンを開いております♡
  Leashyのtomokaです♡


  みなさんこんばんは♡
  3連休の中日、如何お過ごしでしょうか♡

  私はと言いますと、せっかくの連休ですが
  急性の胃腸炎になってしまったようで安静に〜という事でゆっくりゴロゴロ生活させて頂いています

  最近、お仕事に遊びにと..
  そしてちょっと眠れない事が何個かあったりして、考え事をしてしまう日々で
  寝る間も惜しんで日々をこなしてきたので少し身体に負荷がかかってしまったかな
  明日も身体の為にもゆっくり過ごさせてもらおうと思います

  さて、そんな連休前日
  おなじみのラブリア東京さあや先生と
  ディズニーランドへ遊びに行ってきました♡
     
  
{08990F0F-6435-4117-AE42-370093BC0320}

 ゆっくり午後からのパークインでした♡
 お天気にも恵まれて気温も心地よくて♡

 
 ハロウィンという事で、ちょこっとハロウィン感を出そうと軽い仮装をしていきました♡

  
{1652A8CA-7DA2-4A49-A24F-10900245D4FD}

   分かりにくいですが、パイレーツです♡
   先生が美しい...

   わたしは若かりし頃は   
    今よりもアニメやコスプレが好きで
    メイド喫茶で働いていたり
   アニメのコスプレも嗜んでおりましたし
   ハロウィンもここまでポピュラーになる前、
   本気のハロウィンコンテストに
   半年前から作った衣装で出場したりと...
(LiLiCoさんとFoxの特別賞ももらいました笑!)
   かなり本気のコスプレと仮装はしてきました!
   本気のコスプレも仮装も、白塗りにウィッグをかぶって特殊メイクをするので素顔が分からないのですが
   こういう軽い仮装はした事がなくて、
   素顔も丸見えなのでちょっと不安もありましたが
   一緒に楽しんでくれたさあや先生のお陰で 
   人目を気にしがちなチキンなわたしも
   楽しく軽仮装を出来ました♡

   若者達は結構軽仮装の子がたくさんで♡
   カップルもお揃いのちょっとキャラを意識したお洋服だったり♡

   大人女子2人、
   私たちにいくら努力しても取り戻せないのは
   あの高校生の甘酸っぱい恋愛だよね...
   あ〜、もどりたい。
  

    と、しみじみ。笑


    丁度、私たちが購入するちょっと前に入荷したという
  オズワルドのカチューシャも手に入れる事が出来ました♡
   
{C6CCC9F4-9A89-42E5-8927-E53319E6EE7C}顎勇。
わたしのあだ名は昔からプチしゃくれです。
わたしの真顔があれですね。
    
{ABACB676-64E6-44A1-9F37-77E57E517868}

   リボンがだらしないわたし。


    この日は今までの人生で一番空いていたんじゃ?
   というくらいパーク内もガラガラで!

    どのアトラクションもほぼ並ばずに入る事が出来ました♡
    サラッと乗れたスターツアーズが途中で故障?で止まってしまったりとアクシデントもありました
   が、スターウォーズ大好きな身としては、
    一度で二回も見る事が出来てラッキ〜でした♡

   普段諦めてしまうようなアトラクションも沢山楽しめて、充実の1日でした♡

  
   お揃いの衣装でインパしたいね!
   と言って本気でしてくれる先生(o^^o)
   いい大人になったって、
    先日の茶摘み娘の時もそうですが
   遊ぶ時はとことん楽しみたいポリシーです♡
   
   外見も中身もお茶目で可愛いさあや先生。
   こうやっていつも楽しい事を一緒にしてくれてありがとう♡

   ちなみに、ラブリア東京の生徒さんとOBたち。
   今はなかなか出来ていないんですが
   簡易コスプレでクリスマスパーティをしたり
   なかなか弾けた大人達ですよ♡
   また今年のハロウィンはやりたいな〜
   OBのパーティ代表として、
    今年は何か企画したいと思います♡

   


    スマホからの簡単プライベート更新

    最後までお付き合いありがとうございました♡