21連休!!!!!!!


勤続20年に対する会社からの御褒美(休日、有休含む)チョキ



地元に帰省する前に


何処か一人で遊びに行こうかと考えたが


何も思い浮かばない・・・。叫び




月末に家族旅行に行くが


・・・・・・・それ以外、何の予定もなし!!


家族(特に子供達)を楽しませる事は思い浮かぶけど


自分の事は・・・。はてなマーク



いつの間にか

俺って、インターネット以外何の趣味も無かったんやなーー・・・。




子供が寄り付かなくなる数年後


俺は何をしたら良いのだろう・・・。ガーン


やりましたね!!


やっとこさ、超~~~保守的な日本国民でも


堪忍袋の緒が切れました。


取り敢えず夢の様なマニフェスト、特に子供手当て、高速料金無料化


ガソリン暫定税率廃止に期待しましょう!!





消費税延期も新築を計画している我が家には朗報です。


3年前の住宅メーカー営業社員の口車に乗らなくて正解でした。


あと2年は大丈夫っぽい??





配偶者控除廃止??


良いじゃないですか~!!


嫁さんをフルで働かせてやります!!


収入UPです!!





民主党は国内の事はそこそこ担当出来ても


外交関係はどうするんでしょうね??


よー分からん新人ばっかし増やして


実際の運営能力は有るんですかね???


鳩山氏も何か頼りないし、既に総理就任、任期満了したら


引退するって抜かしてますが・・・。


細川氏も村山氏も自分から放り投げてるし


何か同じ香りが致します・・・。




個人的には200mを観るのが一番面白い!!


100mよりトップスピードは速い筈(多分・・・)やし


100mほど緊張して観なくていいから・・・。


もうちょっとコーナーリングを上手く映せるポジションは


無いのかな??


コーナーから直線に移る手前位がカッコイイんやけど・・・。




オイッ!!コラッ日本人代表選手!!


お前等、実力も無いギリギリ選手のくせに


予選で一人前に手を(足)を抜くな!!!


そんな事しとると、昔の山崎、為末みたいに成るぞ!!




それと、昔から思ってるんやけど


アクセサリーは外せ!!!!!!!!!!


絶対に物理的、空力的にスピードに対して良い筈は無いのだから。


出来るだけ体毛、髪の毛も切れ!


目くそ、鼻くそ、耳くそ、へそのゴマ、爪、フケ、アカも取り除け!!



・・・・・・俺やったらそうするけどな・・・。

9.58秒!!!



夜勤明けでPC点けたらタイムを知ってしまって


楽しみが薄れちまった・・・。


Live映像で感動したかったなぁ~・・・・・・。




取り敢えず、200mのタイム予想は


風速0m基準で、19.10秒


追い風1.3m以上なら18秒台(18.88秒)





女子100mの福島千里は、右手の振りがおかしいんじゃ??

左右非対称だから後半の伸びが悪い。

全身の脂肪、筋肉量も少なそう・・・。

体重軽過ぎると後半スピードが落ちるで!




大阪のスパワールドから駐車場に戻る途中で

父子共々、緊急う○こをコンビにで済ませ

ホッとしている所に

小学生対象のアンケート依頼がっ!!!


何と??!

よみうりテレビ 『』 の1コーナー

大人になったらなりたい!!っと思う有名人は?


タカチャンのブログ

お姉さん「僕、この中で好きな人居る?」

  *北島康介 島田伸介 金田(ノンスタイル?)

                  ↑フットボールアワーの後藤かと思った。


タカチャンのブログ

長男   「・・・・・北島・・・」

父(俺) 「えっ??伸介と違うんか??」


お姉さん「どんな所が好きかな?」


長男 「・・・・・・・・・顔・・・・」


お姉さん「顔???・・・じゃっ僕、将来どんな大人に成りたいかな?

      例えば芸能人で言えば???」


タカチャンのブログ

長男 「・・・・・・んん~~~??????(照れ)」



お姉さん「アレ??・・・じゃっ僕、将来どんな大人に成りたくないかな?」



タカチャンのブログ

長男  「・・・・・・んん~~~??????(照れ)」

父(俺) 離れた場所から

      「酒井○子 それか、押尾 ○!! ヽ(`Д´)ノ」

      ・・・長男には聞こえません・・・、多分、あんまり知りません・・・。


お姉さん「じゃっ僕、有難う!!何年生かな?」

長男   「・・・2年・・・」


お兄さん「お父さん、すみません、有難うございました。もし放送されるんでしたら

      明日になりますので」

父    「すみません、お役に立てませんで・・・。」







絶対、採用されんわヾ(▼ヘ▼;)



嫁、長女にその状況を話したら、メチャクチャダメ出しされ

ブルーに成って車の中でふて寝してしまいました。

長女はTVに映りたかったらしく羨ましがってブツブツ言っている。



楽しい1泊2日の旅行でしたっ!!っと