帰省の途中で馴染みのディーラーに寄ってきた。
目的は新型ライフの試乗。
11年前の2代目Lifeに約5年弱乗ってたので、進化の程はどんなものかと・・・。
初めてスマートキーなる物を経験したが、・・・作動せず!!
ディーラー シャチョさん、チョイあせる。 (゜д゜;)
知らん振りして乗り込むとシートの造りが全く違い、出来が良い!
特にリアシートが良さそう!!
2代目ライフは助手席に人が乗ると圧迫感が有ったが
10年前の軽自動車法改正後のサイズアップのせいか
リッターカー(フィットクラス)と遜色ないね!
(分かるのが遅いですか?)
さて走りはどうか??
アクセル踏むもやっぱりフィットと比べるとトロいと感じたが
比較対象を2代目ライフに戻すと・・・。
長くなるので、次回。