今週末、来週末の2週にわたり

国内最大級の音楽フェスLOCKIN'JAPAN






5年ぶりにひたちなかに復活!


LOCKIN'JAPANはコロナ禍で

茨城県医師会が猛反対をし、

千葉県に開催地を取られてしまい…


ひたちなかも寂しい思いをしていました


茨城放送、茨城ロボッツを主宰する社長様の並々ならぬ努力でラッキーフェスとして真夏の音楽フェスを開催してきましたが、今年はそれに足してこのLOCKIN'JAPANが😀

いよいよ明日から始まります😀



あのサザンオールスターズさんも最終日に登場

所謂大トリです


サザンオールスターズさん方も年齢があがり、この国内最大級の野外フェスを最後にフェスを“卒業”するとの噂


いやでも盛り上がりますね


私?


私は…

不参加ですよ😀

近いと行かないんだわ

かえって交通渋滞が困り事になります


でも日本中から集まる人々には激しく同意


楽しんで下さいね!