最近はひたちなかの別な店舗を利用してました


↑国営ひたち海浜公園前の店舗

昔の同僚がスタッフとして働いていて、挨拶代わりにねw


今日は久々にひたちなか店に寄りました




昔、昔、俺俺短気さん(御大)と一緒に、いや、無理矢理強制的に時間を使わせてしまいましたが、ご一緒した店舗





入ってオーダーでレジカウンターに進んだら「あ、お久しぶりです」と女性スタッフさん


顔は知ってますが、一度も話しをした事はありません


それなのに…

これは顧客(?)としては嬉しい😄



「私を覚えてましたか?」と放つと

「はい、いつも来て下さってましたよね?最近はお見掛けしなかったので、私が働く日は偶々来られないのかと心配もしていました」と



泣いちゃいますよ(/_;)


若かったら惚れちゃいますね^^;


私自身、何の特徴もない中肉中背

初老の薄らハゲと自認


オーラも人気も感じられない

極々普通以下のオジィさん


でも嬉しかったです


私も日々の中で

言葉には気をつけ

出来るだけお話しして下さる方への

リスペクトをしたいし

優しい気持ちになって頂ける様に

僅かでも少しでもと

心掛けてますが

人間性がこんなですから^^;


傷付けたり曖昧だったり


上手くできないのですが



兎に角、今日は嬉しかった🌿


また一つ優しくなるエレメント


ありがとうありがとうです