12年に1度、2年間、天が味方をしてくれない時期を指します。12カ月に2カ月間、12日に2日間というペースで、時間と空間が不自然な時期とされています。


2024年と2025年

2024年の4月と5月

2024年8月21日と9月1日


とりあえず日付指定の2日目はやり過ごしました😀


台風が関東にも強く影響をおよぼす可能性があったので、土日には特別な事を入れませんでしたし☺


土曜日に出たのは献血くらい




日曜日に出たのはいづみやのうどん食べに行ったくらい


企業など新しい事をしない
転職、結婚、離婚はしない
引っ越しをしないなど大きなことは避けて(笑)

色々ありますが、穏やかに変わらない生活を心掛けるのが1番
危険な香りに近付く無かれ⚠

風は強いが青空も見えています⛅️



休むこと
風が吹くまで受け流すこと
私には中々出来ない注文

でも少し意識してみる🌿