今日も動物病院へ^^;


犬野郎様がペットボトルの蓋を食べたのでは?疑惑があり、日曜日は午前中のみの動物病院へ11:30過ぎに飛び込みました^^;

(詳細は割愛)


今週、抜糸で終われる予定でしたので

先生も驚かれたかも知れません


エコーでは発見せず、

人為的(犬為的)に吐かせる処置になりましたが、ブツは出て来ない


このまま経過観察となりました😅


無理矢理吐かされたので

帰宅しても少し調子悪そう


疑いだけで飲み込んで居ない事を祈る


長男家族に飼う資格は無いと言える

ペナルティだと思う

散歩、ケア、入浴、食事含め90%は私等老夫婦だ

もうイエローカードは🟨🟨

🟥で飼育無理🈲


厳しいが飼育は放棄して

飼える環境の方にお渡しする道を考えて欲しい






生き物が可哀想だな𓃡