長男家族が飼うゴールデンレトリバー






動物病院を昨日(月曜日)に退院⭕


お腹には30㌢?縫合の痕が痛々しい



先週の水曜に私が連れて行き

即入院⇒手術


若い(1歳)身体だから回復に向うのも早いだろうが、寂しかったし辛かったろうと思う


今日は夕方に少しだけ(1時間)散歩

🐕‍🦺






痩せ細り毛艶無くなり

可哀想な事しました


それでも私に纏わり付き

直ぐに股間に潜り込んだり




両脚にスリスリして来たりと

甘え放題甘えて甘えて😀


やりたい事は許してやろうと思います


万一、私より先に空に昇っても

「僕はジィジと目一杯走ったよ」

「海で泳いだ事何度もあるよ」

「悪戯して怒られた⤵」

「手作り干芋美味かったよ」と

仲間の🐶に言える様に

目一杯楽しませてあげたい








私もまだかなり走れるし🏃‍♂

短距離走も出来ている🏃


腰や耳や肘や何やら悪い所あるが

何となくやれている


届けられる愛情は注ぎ

この世界を謳歌して欲しい