火曜日〜金曜日に

朝4時半から始まるラジオ番組があります📻


木曜日になると「木曜日まで来ましたね」とラジオパーソナリティーの男性(60代後半)が話します


私はこの言葉(声)が好きで心動かされます


大体この時間には東京都内某所を移動していますが、私にはビタミン剤💊


月火水と何とか無難に遂行してきた業務を、今朝(今日)木曜日も成し遂げれば明日は金曜日


金曜日になれば最後の力発揮しても、身体のどこか痛めても休める日が来るからと思います


1週間ってとんでも無い速度で過ぎて行きます


若い頃とは全く違う速度です


私も働けてあと5年?

いや、今年強制定年?だと思うと寂しさより完遂するために必要な要素は何か?

気持ちを維持するには何か?

間違った道(道路じゃない方ね)に入りこまない為には何が足りないか?


「木曜日まで来ました」の代わりに

「人生の木曜日まで来ました」と言われている感じもしますがw


一つの言葉、一つの声に励まされ

精一杯やろうと思える自分が今日も居ました


明日やろうは馬鹿野郎


今出来る今を確り行こう